GoodProduct
セールスイネーブルメントツール部門受賞
《Mazrica Sales》のPOINT
- 現場の定着にもっともフォーカスした営業⽀援ツール
- 誰でも簡単に操作できる画面設計で、運用定着率UP!
- 最短で2週間で利用開始!国内外1,000以上のアプリと連携可能
企業の営業、マーケティング情報や顧客情報を一元的に管理し、日々の営業活動を支援するクラウド型のSFA/CRM(営業支援)ツールです。
対応機能
資料閲覧分析・トラッキング
トレーニング管理
営業プロセス可視化
ダッシュボード機能
フィードバック機能
ツール連携
価格・料金プラン
月額ライセンス費用
無料プランなし
無料トライアルあり
セールスイネーブルメントツール
セールスイネーブルメントツールとは?
セールスイネーブルメントとは、営業活動全体の強化・最適化を行い、継続的に成果を出す営業組織を創る仕組みのことです。組織全体のパフォーマンスを可視化し、個々の営業パーソンに細かくフィードバックすることで属人化を防ぎます。 セールスイネーブルメントツールにはSFA・CRM・MAなど、セールスマーケティング機能を有するシステム、営業資料の管理・改善ができるシステム、営業研修を効率化するシステムなどがあります。
比較表つきの解説記事はこちらセールスイネーブルメントツール比較19選!選び方や導入事例も紹介
『Mazrica Sales』とよく比較されているセールスイネーブルメントツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マツリカの 『ユーザーに選ばれるセールスマーケティングプラットフォームMazrica Sales』(セールスイネーブルメントツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。