未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
SalesDocのポイント
1資料の閲覧状況を把握し、ベストタイミングでフォロー可能。
2資料管理機能が充実し、情報漏洩対策もサポート。
3営業プロセスの可視化と効率化、育成、ナレッジ共有が可能。
営業資料や提案動画の共有、顧客の閲覧状況のトラッキング・可視化により、営業のタイミング最適化と効率化を支援するセールスイネーブルメントツールです。
対応機能
資料閲覧分析・トラッキング
トレーニング管理
営業プロセス可視化
ダッシュボード機能
フィードバック機能
ツール連携
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
セールスイネーブルメントツール
セールスイネーブルメントツールとは?
セールスイネーブルメントツールは、営業活動を効率化し、成約率を高めるための支援ツールです。営業資料の一元管理や顧客データの可視化により、戦略的なアプローチを可能にします。営業部門やビジネス開発部門で活用され、営業プロセスの最適化と業績向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらセールスイネーブルメントツール比較19選!選び方や導入事例も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Innovation X Solutionsの 『SalesDoc』(セールスイネーブルメントツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
