未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
料理人のポイント
1売上・原価・人件費を一元管理し店舗別損益をリアルタイムに把握
2発注・仕入・棚卸・勤怠・シフト管理で店舗運営のムダを削減。
320億円以上の外食企業向け。カスタマイズ可能で安心のサポート。
NCS&A株式会社が提供する、外食チェーン向けのトータルシステムです。売上・原価・人件費などを統合し、的確な経営戦略を支援します。
対応機能
在庫管理
見積管理
与信管理
輸出入対応
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】販売管理システム29選比較!小規模・業界別おすすめとランキング&口コミも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NCS&A株式会社の 『料理人』(販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
