カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務の効率化につながる
この製品のいい点
実績出しなど自分でカスタムする事が出来るので、登録に手間はかかるが欲しい情報だけ絞り込め、業務の効率化につながる。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
実績の期間出しが1つしか出来ず、2つの実績対比で出したい場合手間がかかる。
自分で作ったプログラムがボタン一つで変わってしまうため、押し間違えがおき再度登録し直す必要が出てします。プログラムの作成は上書きされない形で改善を希望する。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
必要なデータのみ抽出する事が出来るため、データ出しや資料作成の際の効率はかなり上がった。出力の際、Excelで抽出出来る点もかなり良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
在庫管理の把握が簡単になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
条件を細かく指定して、在庫の把握・管理ができて便利です。会社が扱う商材ごとにカスタマイズできる点がありがたいです。
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
確認作業を減らすことができた
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧バージョンからのバージョンアップでしたが受注管理が増え売上予定金額、仕入予定金額がわかるようになり確認作業が減らせた
非公開のユーザー営業・販売/東京都
間違いやミスが激減、残業も減ってほとんど文句が無い
☆☆☆☆☆
★★★★★
ソフトウェアもよく出来ていると思いますが、自社の場合は手書き帳簿からの導入だったのでかなり労力を要しましたが、導入サポー...
村中愼太郎村中金属株式会社経営者・役員/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている販売管理 製造業
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(販売管理 製造業)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


