未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
日程調整ツール
日程調整ツールとは?
日程調整ツールは、複数人のスケジュールを効率的に調整し、会議や打ち合わせの日時を自動で設定できるツールです。煩雑なメールのやり取りを削減し、業務の効率化を図ります。営業部門、総務部門、プロジェクト管理部門での利用が多く、社内外のコミュニケーション円滑化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】ビジネス向け日程調整ツールの比較12選!タイプや選び方も解説
2023年01月17日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| 参考価格補足 | 個人プランは0円で利用可能 チームプランは日程調整利用者数によって変動 5人:6,000円 20人:20,000円 60人:50,000円 120人:80,000円 それ以上は要問合せ | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社Spir |
|---|---|
| 住所 | 東京都港区新橋5-35-8 水野ビル2階 |
| 設立年月 | 2019年3月 |
| 事業内容 | GoogleカレンダーやOutlookの複数のカレンダーアカウントと連携して、社外との日程調整が簡単に行えるカレンダープラットフォーム「Spir」の開発、提供。ビジネスで利用している複数のカレンダーと連携し、Zoom/Google Meet/Microsoft TeamsなどのWeb会議の日程調整からカレンダーへの登録までをワンストップで行うことが可能。 |
| 代表者名 | 大山 晋輔 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Spirの 『社内でも社外でも簡単日程調整!カレンダー連携も充実!Spir』(日程調整ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
