カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
投稿日2025/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート操作で対応を任せられる
この製品のいい点
セキュリティに関して、個人で気を付けるべき観点等は持ちつつも基本的には本製品によってさまざまなリスクを未然に防いでくれる点。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
特にはありません。ユーザー側としては普段の業務や行動において、新たな作業や業務が発生することもないのでその面での影響はほとんどありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
PC端末等におけるトラブルが発生した場合、情シスなどのIT担当者がリモートで問題を解決してくれる点。直接画面を見てサポートしてもらえるため、解決までのスピードが速く業務の中断時間が短縮されています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
UIがわかりやすく、親しみやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
ダッシュボードが秀逸。ぱっと視覚的にわかるようになっており、現在何が起こっているかが一目でわかるようになっている。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
操作ログの可視化でセキュリティ意識向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
ファイル操作の監視機能が新人教育に役立っています。実務未経験の社員が多い中、誤って重要な顧客データを移動させた際に即座に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
遠隔操作と勤怠監視で働き方改革を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートサポート機能が現場のストレスを激減させました。先日、外出中の営業担当から「PDFが印刷できない」と連絡があり、現場...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサーバ運用監視
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(サーバ運用監視)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


