カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
意外に融通がきかない
この製品のいい点
各ユーザーの挙動を細かく拾ってくれるので、後から検証するには便利。というよりも必須級のソフトウェア。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
別の勤怠システムとの連携面などでは融通が利かない。シフトの違いで設定を変えたくとも、変更できないケースあり。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
サービス残業をすると一発でわかるので、そうした試みをする従業員がそもそもいなくなった。牽制するには絶大な効果あり。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内のPCが一元管理できるようになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までは社内の基幹システムでPCの台数管理を行っていたのですが、追いつかなくなり本製品を導入しました。 社内のPCにインスト...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
グローバル水準のセキュリティ
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュリティ対策の要となるUSBデバイスと画面キャプチャーの制御が優れています。さらに重宝しているのは、許可したUSBデバイス...
非公開のユーザー経営企画/東京都
資産管理の個人にかかる作業・負担を肩代わりしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCの稼働時間が開始から終了まで記録されており、勤怠管理システムと併せて管理されているためテレワークにおいても勤務実態の立...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサーバ運用監視
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(サーバ運用監視)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


