カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
検索性に優れたFAQシステム
この製品のいい点
PKSHA FAQは検索性に優れたFAQシステムだと思います。お客様の自己解決が可能になります。複雑な問い合わせには電話で専念できるので、お客様満足度も向上していると感じています。
PKSHA FAQの改善してほしい点
使い易く、性能も良いと思いますが、費用が高いのが改善してほしい点です。長期契約で安くなる制度があれば良いと思います。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
複雑な問い合わせに集中することが可能になり、オペレーターのレベルアップが図られたこと、負担軽減にも繋がった。また、新人オペレーターの社内ナレッジとしても活用できています。
検討者にオススメするポイント
お客様のサポートツール、社内ナレッジとしても利用できる。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
迷ったときにこれを見れば!というツール
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★★★★★
社内の問い合わせ管理が統一され、FAQとしてまず自身で調べてなお不明点があれば問い合わせツールとして活用できる点が一貫性が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ナレッジの統合管理が可能になります
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★★★★★
それほど専門的なスキルを持っていなくてもFAQを作成・編集できるツールです。様々な機能がありますが、基本的な目的がはっきり...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
簡単な疑問はお客様が自身で解決できる
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★★★★★
シンプルな商品説明などを求める声がコールセンターにも多く寄せられており、お客様一人一人にかける時間が限られてきていたこと...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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