資料請求リスト
0
Re:lation
サービスデスク

Re:lationの評判・口コミ

問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UP

株式会社インゲージ
全体満足度★★★★4.2(35件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SmartStage ServiceDeskSolutionDeskJira Service Management
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

価格は魅力的だが、機能はやや不便

この製品のいい点

価格が安いため導入がしやすい。シンプルなデザイン性なので、問い合わせの件数しだいではかなりコストを抑えられる。

Re:lationの改善してほしい点

メールのジャンル分けがしにくく、前の担当者がわからない。担当者制を設けていないところでは前の担当者がわからず、ミスのFBが困難。

Re:lation導入で得られた効果・メリット

ユーザーからの問い合わせの際に利用しております。特殊なユーザー対応、複数人が確認しておく必要のあるメールなどの管理に使用しています。 かなりたくさんの容量が保存出来るため、過去のメールを確認する時間の短縮に繋がった。バックアップを掘り起こす手間が減った。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UPRe:lation』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SmartStage ServiceDesk
株式会社クレオ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
SolutionDesk
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
WebSAM Cloud
日本電気株式会社(NEC)
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求