カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2022/7/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
直観的で使いやすいと思う
この製品のいい点
EC販売の様々な問合せの入口をリレーションで一括対応できる点(一部、そのままレスできないモール等もある)
インターフェイスもシンプルで、直観で使いやすい。
Re:lationの改善してほしい点
ダッシュボードからの集計機能が足りないと感じる。受信からファーストレスまでの時間を出す事が出来ない。また、クロージングまでの平均時間は、企業の方で設定ができるようになってほしい。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
ECの場合、各モールからの購入者の問合せ対応を、それぞれのモールに行く事なく、リレーション上で全て完結できる。またメール問合せもリレーションに流せるので、全てを網羅する事が可能。
検討者にオススメするポイント
シンプルに使いたい人にはとてもおススメ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているサービスデスク
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UPRe:lation』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


