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Re:lation
サービスデスク

Re:lationの評判・口コミ

問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UP

株式会社インゲージ
全体満足度★★★★4.2(35件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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SmartStage ServiceDeskSolutionDeskJira Service Management
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/10/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

テレワークにも利用できる・電話も一元化できるのは強み

この製品のいい点

社内のビジネスコミュニケーションを一元管理できるソフトを探しており、本商品にいきつきました。テレワークにも利用できる・電話も一元化できるのは強みで、仕事の効率が上がったと思います。

Re:lationの改善してほしい点

機能は多彩で魅力的なのですが、多彩が故に使いこなすまでに時間を要してしまうところ。そしてコスト面が少し厳しいと感じています。

Re:lation導入で得られた効果・メリット

テレワークに移行する社員が増えていくのに対応できるのが大きなメリットです。これで場所・時間を問うことなく各社員の進捗状況が把握できるようになりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

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新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Re:lationの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UPRe:lation』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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