カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
問い合わせの管理をタグ毎に振り分け、対応した履歴も見やすい!
この製品のいい点
問い合わせが来たら、資料請求、予約といった形で、問い合わせ内容をタグをつけて管理することができます。
また、問い合わせに対して、過去の対応履歴も一目でわかるので、以前にどんな対応をしたかさかのぼったり、誰が対応したかがわかるのが一番便利に感じます。
Re:lationの改善してほしい点
時々、新規問い合わせの読み込みエラーが起こるので、このような不具合が少なくなると対応がスムーズに行えるので改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
新規問い合わせの読み込みエラーが時々起こることです。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
問い合わせの対応が過去の履歴を簡単に辿ることができるので、誰が対応してもスムーズに行えるようになりました。
検討者にオススメするポイント
問い合わせ対応をスムーズに行うならリレーションが使いやすいです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているサービスデスク
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UPRe:lation』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


