資料請求リスト
0
Re:lation
サービスデスク

Re:lationの評判・口コミ

問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UP

株式会社インゲージ
全体満足度★★★★4.2(35件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SmartStage ServiceDeskJira Service ManagementWebSAM Cloud
verified_badge

原田 奈央子

投稿日2021/5/16

社名学校法人大阪キリスト教学院

業種教育・教育学習支援関係

職種その他

従業員規模50名以上 100名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

問い合わせの管理をタグ毎に振り分け、対応した履歴も見やすい!

この製品のいい点

問い合わせが来たら、資料請求、予約といった形で、問い合わせ内容をタグをつけて管理することができます。 また、問い合わせに対して、過去の対応履歴も一目でわかるので、以前にどんな対応をしたかさかのぼったり、誰が対応したかがわかるのが一番便利に感じます。

Re:lationの改善してほしい点

時々、新規問い合わせの読み込みエラーが起こるので、このような不具合が少なくなると対応がスムーズに行えるので改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
新規問い合わせの読み込みエラーが時々起こることです。

Re:lation導入で得られた効果・メリット

問い合わせの対応が過去の履歴を簡単に辿ることができるので、誰が対応してもスムーズに行えるようになりました。

検討者にオススメするポイント

問い合わせ対応をスムーズに行うならリレーションが使いやすいです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UPRe:lation』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SmartStage ServiceDesk
株式会社クレオ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
WebSAM Cloud
日本電気株式会社(NEC)
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求