カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
一括管理できてつかいやすい
この製品のいい点
操作やシステムがわかりやすく、導入してすぐに社員の誰もが使えるようになりました。情報共有や顧客管理が楽になりました。
Re:lationの改善してほしい点
現状、不満に感じている点はありません。ですがストレージはちょっと少ないな、と思うことがたまにあります。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
顧客からの問い合わせを1つに集約したことで、煩わしさがなくなりましたし、レスポンスが早くなりました。社内でとても重宝しております。
サービス利用状況
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