カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
大量のメール処理で役立っています
この製品のいい点
クライアントとのメールやり取りにおいて、担当者やステータスを細かく設定できるので連絡状況の認識がしやすいです。
Re:lationの改善してほしい点
テンプレートを引っ張ってくる際はタイトルが一覧で表示されてそこから探していますが、本文の一部検索などなできたは探しやすくて助かります。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
未対応メールのアラートが見やすく、ステータスを細かく手動で設定できるため、社員同士で状況を理解しながら対応漏れの防止の徹底につなげています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Re:lation』とよく比較されているサービスデスク
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UPRe:lation』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


