カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報管理だけでない
この製品のいい点
顧客情報管理だけでなく、IoT遠隔監視システムの表示機能や整備作業などのスケジュール管理、作業者管理、作業履歴管理ができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
アメリカ発祥のシステムなので、操作の感性が欧米人に寄り添っているところがあるので、開発時に余分なカスタマイズが必要。
システムの不具合がありましたか?
salesforce自体は開発をしない
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報管理とお客様先に納品した製品のIoT遠隔監視システムを一括管理できる。遠隔監視システムは、表示用のブラウザを開発しなくてよい。
Sales Cloud導入の決め手
開発の簡便さ
検討者にオススメするポイント
開発コストが安価
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
Sales Cloud導入の決め手
開発の簡便さ
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


