カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
他営業の商談状況が確認でき、業務が円滑に回る
この製品のいい点
CRMの定番商品で、営業管理に必要だと思われる機能は一通り実装されている。定番製品であることから、ネット上での情報も豊富にあり、使用に困ることはない。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能としては不満はないが、UIに不満がある。例えば納品日入力にあたって、同一納品日である案件はまとめて入力したいが、1案件ごと入力しなければならない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
他営業の商談実績を把握できるため、同一顧客に重複した提案をしてしまう事態等は事前に防ぐことができる。自身の商談スケジュール管理という面でも便利であり、タスク計画を練るのに必要不可欠。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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