資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 研修
  3. コミュニケーション研修
  4. 株式会社ラーニングエージェンシーのコミュニケーション研修
  5. 株式会社ラーニングエージェンシーのコミュニケーション研修の評判・口コミ
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化

コミュニケーション研修
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化:評判・口コミ

株式会社ラーニングエージェンシー
全体満足度 ★★★★☆ 4.0
全4件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
バヅクリ 心理的安全性研修

コミュニケーションの仕組み化で高め合う組織をつくる『心理的安全性研修』

全体満足度

★★★★☆ 4.6
5件
POINT
  • 心理的安全性の高いチームを作るために、何をすべきか理解する
  • 働くの中で自らがすべき言動、すべきでない言動を理解する
  • 自身のチームにおいて、心理的安全性を高める方法を検討する
KEE’S Boarding

月980円でアナウンサーから学ぶビジネスコミュニケーション KEE’S Boarding

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 助成金の活用も可能。受講者の進捗管理も簡単!
  • アナウンサーが直接指導する実践オンライントレーニングも
  • 受講者満足度99%・750社以上の実績を持つ教育のプロがサポート
上司を活かし組織を動かす実践フォロワーシップ講座

【オンライン対応】上司を活かし組織を動かす実践フォロワーシップ講座

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • フォロワーシップを発揮するためのスキルを身につけます!
  • チーム成果を高めることができます。
  • eラーニング講座(全4章のうち2章分)が無料視聴いただけます!
株式会社セールスアカデミーの新入社員研修

新入社員研修

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 年間700回の研修を元に構成された育成プログラム
  • 講師派遣型と公開(集合)型のいずれも対応!全国各地で開催OK
  • 1年半かけて、新入社員の育成に伴走!実践力を鍛える
Schooビジネスプラン

月額1,500円/IDで7,000本以上の研修動画が見放題 Schooビジネスプラン

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
43件
POINT
  • 法人向けに制作された動画を含む6,200本以上の動画が見放題!
  • 365日、生放送で授業を配信!コメントや講師への質問が可能です
  • スマホ・タブレットにも対応!場所を選ばずいつでもどこでも学習
株式会社ジェイック「人を動かす」デールカーネギーコミュニケーション研修

「人を動かす」デール・カーネギーコミュニケーション研修

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • デール・カーネギー「人を動かす」がベースの米国本部公認の研修
  • 世界100ヶ国以上、900万人以上のビジネスパーソンが受けた研修
  • 講師はカーネギー米国本部の資格認定を受けたプロフェッショナル
コミュニケーション研修のサービス一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. <オンラインも可能!>オーラルコミュニケーションの全体像研修
  2. 「コミュニケーション力が足りない」という方の課題を明確にする
  3. 「話がわかりにくい」と言われる方におすすめの研修です

【オンライン研修も可能】「傾聴」「質問」「情報整理」「目的設定」
「伝える」など、オーラルコミュニケーションで必要な要素を理解し、
その後、個別課題の強化研修に進みます。

サービストップアイコン サービストップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(0件)
(4件)
(0件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

4 件中 1 ~ 4 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 食品、医薬、化粧品
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/03
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

ビジネススキル向上のためのセミナー

このサービスのいい点

新社会人から中堅、管理職、経営層までさまざまな経験、スキルにあわせたセミナープログラムが組まれています。

株式会社ラーニングエージェンシーのコミュニケーション研修の改善してほしい点

コロナ禍ですので、オンライン上でのズームなどを用いて、他業種の方々とコミュニケーションをとりながら共通課題を解決できるようなワークショップがあると良い

株式会社ラーニングエージェンシーのコミュニケーション研修導入で得られた効果・メリット

個人課題や目標に応じて、さまざまなテーマのセミナーがあり、講師からの説明だけでなく、ワークショップなどもあり飽きない内容になってます。セミナー受講後のフォローアップもあり、ありがたい。

検討者にオススメするポイント

人材教育に手がまわらない、どうやっていいかわからないといった方にもオススメです。
この口コミを詳しく見る>
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 人材サービス
職種 広報・宣伝
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/09/01
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

実際の現場を想定した研修内容でとてもわかりやすくて効果的です

このサービスのいい点

ビジネスシーンで遭遇する場面を想定してあり、すぐに学んだことを生かせる有意義な内容で、とてもよい研修だと思う。

株式会社ラーニングエージェンシーのコミュニケーション研修の改善してほしい点

オンラインで学習できるので人によっては速度を早く学習できるが、ただ受講を早く終えることもできてしまう。最後のテストで確認にはなるのでまだよいとは思うが。スピードの段階をあまり早くできないものでも良いかと思った。

株式会社ラーニングエージェンシーのコミュニケーション研修導入で得られた効果・メリット

学んだことを通常の業務の中で実践できて解決できることがあった。研修内容と同じ場面があり、コミュニケーションが重要なビジネスにおいて研修を活かして円滑に進めることができた。
この口コミを詳しく見る>
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/08/31
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

ビジネス、プライベートでも役に立つサービス

このサービスのいい点

今までのコミュニケーションという考え方が根本から変わった。今までコミュニケーションというものは、相手に合わせ会話を広げることが正しいと思っていたが、コミュニケーションにおいて一番大事なことは傾聴だということを学んだ研修だった。

株式会社ラーニングエージェンシーのコミュニケーション研修の改善してほしい点

特に改善して欲しい点はない。コミュニケーションという考え方が変わるものなので、社内全員に受講してほしいサービスだと思っている。

株式会社ラーニングエージェンシーのコミュニケーション研修導入で得られた効果・メリット

研修を受講し、社内に戻ってから社内や社外で研修で会得した知識やテクニックなどを使っている。個人的な主観にはなってしまうが研修前と後ではコミュニケーション能力が上がったと実感できている。

検討者にオススメするポイント

是非受講してほしい研修です
この口コミを詳しく見る>

このサービスに関連するカテゴリー

  • ビジネスマナー研修
    ビジネスマナー研修
  • 新入社員向け研修
    新入社員向け研修
  • eラーニングシステム(LMS)
    eラーニングシステム(LMS)
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 飲食店・宿泊
職種 広報・宣伝
従業員規模 10名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2020/09/05
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

オーラルコミュニケーションの全体像が理解できた

このサービスのいい点

コミュニケーションに大切なのは「話し方」以上に「聴き方」なんだということが理解できた。仕事だけでなく、人生において役立つサービスです。

株式会社ラーニングエージェンシーのコミュニケーション研修の改善してほしい点

特に「改善してほしい点」や、「もっと〇〇してほしい点」などはないです。できれば定期的に受講したいサービス。

株式会社ラーニングエージェンシーのコミュニケーション研修導入で得られた効果・メリット

コミュニケーションにおける話の「聴き方」が変わった。相手の真意を聞くためにどうすれば良いか深く考えるなど、相手との距離を縮めることにも役立った。
この口コミを詳しく見る>

4 件中 1 ~ 4 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
バヅクリ 心理的安全性研修

コミュニケーションの仕組み化で高め合う組織をつくる『心理的安全性研修』

全体満足度

★★★★☆ 4.6
5件
POINT
  • 心理的安全性の高いチームを作るために、何をすべきか理解する
  • 働くの中で自らがすべき言動、すべきでない言動を理解する
  • 自身のチームにおいて、心理的安全性を高める方法を検討する
KEE’S Boarding

月980円でアナウンサーから学ぶビジネスコミュニケーション KEE’S Boarding

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 助成金の活用も可能。受講者の進捗管理も簡単!
  • アナウンサーが直接指導する実践オンライントレーニングも
  • 受講者満足度99%・750社以上の実績を持つ教育のプロがサポート
上司を活かし組織を動かす実践フォロワーシップ講座

【オンライン対応】上司を活かし組織を動かす実践フォロワーシップ講座

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • フォロワーシップを発揮するためのスキルを身につけます!
  • チーム成果を高めることができます。
  • eラーニング講座(全4章のうち2章分)が無料視聴いただけます!
株式会社セールスアカデミーの新入社員研修

新入社員研修

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 年間700回の研修を元に構成された育成プログラム
  • 講師派遣型と公開(集合)型のいずれも対応!全国各地で開催OK
  • 1年半かけて、新入社員の育成に伴走!実践力を鍛える
Schooビジネスプラン

月額1,500円/IDで7,000本以上の研修動画が見放題 Schooビジネスプラン

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
43件
POINT
  • 法人向けに制作された動画を含む6,200本以上の動画が見放題!
  • 365日、生放送で授業を配信!コメントや講師への質問が可能です
  • スマホ・タブレットにも対応!場所を選ばずいつでもどこでも学習
株式会社ジェイック「人を動かす」デールカーネギーコミュニケーション研修

「人を動かす」デール・カーネギーコミュニケーション研修

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • デール・カーネギー「人を動かす」がベースの米国本部公認の研修
  • 世界100ヶ国以上、900万人以上のビジネスパーソンが受けた研修
  • 講師はカーネギー米国本部の資格認定を受けたプロフェッショナル
コミュニケーション研修のサービス一覧はこちら>

コミュニケーション研修

コミュニケーション研修とは?
コミュニケーション研修では、ビジネスに必要な「聴く力」「伝える力」を強化することができます。 コミュニケーション力を身につけることにより、関係性の悪化や生産性が悪くなる、ムダなストレスがたまるといった問題を防ぐことにつながります。 自社で研修を行うと、どうしても教育担当者のレベルによって内容が異なってしまったり、研修準備に時間を割く必要がでてしまいます。外部に研修をアウトソースすることで、研修の準備・実施に時間をかけずに済むようになります。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社ラーニングエージェンシー

住所 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー18F
設立年月 2006年2月
従業員数 253名(2023年4月1日時点)
事業内容 人材育成支援サービス
研修サービス
経営支援サービス
代表者名 眞﨑 大輔

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラーニングエージェンシーの 『オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化』(コミュニケーション研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

カテゴリー満足度ランキング
1 バヅクリ 心理的安全性研修
バヅクリ 心理的安全性研修
バヅクリ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.6 5件
2
株式会社ラーニングエージェンシーのコミュニケーション研修
株式会社ラーニングエージェンシーのコミュニケーション研修
株式会社ラーニングエージェンシー
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 4件
3 KEE’S Boarding
KEE’S Boarding
株式会社KEE'S
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 1件
4 Schooビジネスプラン
Schooビジネスプラン
株式会社Schoo
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 43件
5 株式会社ジェイック「人を動かす」デールカーネギーコミュニケーション研修
株式会社ジェイック「人を動かす」デールカーネギーコミュニケーション研修
株式会社ジェイック
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
6 株式会社セールスアカデミーの新入社員研修
株式会社セールスアカデミーの新入社員研修
株式会社セールスアカデミー
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
7 上司を活かし組織を動かす実践フォロワーシップ講座
上司を活かし組織を動かす実践フォロワーシップ講座
株式会社ジェック
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
6月5日(月) 更新
第1位
  • オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
第2位
  • コミュニケーションの仕組み化で高め合う組織をつくる『心理的安全性研修』
  • バヅクリ株式会社
第3位
  • 月980円でアナウンサーから学ぶビジネスコミュニケーションKEE’S Boarding
  • 株式会社KEE'S
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コミュニケーション研修の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ