資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 研修
  3. ビジネスマナー研修
  4. 株式会社セールスアカデミーの新入社員研修
新入社員研修

ビジネスマナー研修
新入社員研修


株式会社セールスアカデミー
全体満足度 ★★★★☆ 4.0
全1件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
マイナビの新入社員研修

マイナビの新入社員研修~『意識』を重視し『行動(マナー)』を定着させる

全体満足度

★★★★☆ 4.4
8件
POINT
  • 「意識・行動・習慣」のこだわりの3つのステップ
  • 選ばれたマイナビパートナー講師陣で高品質な研修を実施
  • 総受講者数、13.997名!全国展開・豊富な実績
Schooビジネスプラン

月額1,500円/IDで6,500本以上の研修動画が見放題 Schooビジネスプラン

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
37件
POINT
  • 法人向けに制作された動画を含む6,200本以上の動画が見放題!
  • 365日、生放送で授業を配信!コメントや講師への質問が可能です
  • スマホ・タブレットにも対応!場所を選ばずいつでもどこでも学習
バヅクリオンライン研修

【新時代のマナーを学ぶ】アナウンサーが教えるオンラインビジネスマナー

全体満足度

★★★★☆ 4.3
3件
POINT
  • プロであるアナウンサーから社会人の基本を楽しく学ぶ
  • 受講者同士のつながりで、学習効果が持続できる
  • オンライン商談/打合せをする機会が多い方におすすめ
株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修

相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける

全体満足度

★★★★☆ 4.2
6件
POINT
  • オンライン研修も可能!<ビジネスマナー研修>
  • 「良好な人間関係を築く5つの要素」を講義と実践ワークで学べる
ビジネスマナー研修のサービス一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. 年間700回の研修を元に構成された育成プログラム
  2. 講師派遣型と公開(集合)型のいずれも対応!全国各地で開催OK
  3. 1年半かけて、新入社員の育成に伴走!実践力を鍛える

研修実施回数の多いセールスアカデミーだからこそ、講師が新入社員の実情をしっかりと理解することができており、その時々の新入社員の育成に適した研修のご提供が可能です。

価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(1) 事例アイコン 事例

サービス概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
研修形態 公開型 / 通学型 / eラーニング型 / インハウス型
受講対象 新入社員
参考価格 別途お問い合わせ

サービス詳細

新入社員が一人前の社会人になれるよう、講師が厳しく指導します!

新入社員研修とは

毎年、多くの新入社員向けの研修を実施しています。新入社員を育成することは、一朝一夕ではできません。
入社前の内定時代から配属後まで、継続的に教育を行うことが不可欠です。
セールスアカデミーでは、新入社員の育成を継続的にご支援します。

内定者研修や新入社員フォローアップ研修の実施はもちろんのこと、
受講者それぞれがどんなタイプかを調べる4つのタイプ分析を行い、
配属後に、上司や先輩がどのように教育を行えば良いかのヒントをご提供することも可能です。
ただ研修を実施するだけではなく、貴社の教育担当ご担当者様に伴走して、
新入社員の育成をサポートするのが、セールスアカデミーのスタンスです。

新入社員研修製品詳細1

新入社員研修でできること

≪研修テーマ≫
・営業の基本的な考え方  ・営業活動の留意点  
・営業プロセスの確認   ・商談スピードを3倍にする方法
・ヒアリング力を鍛える  ・プレゼン力を鍛える
・クロージング力を鍛える ・実践ロールプレイング

≪新入社員研修 3つの特徴≫
1.営業研修専門会社の新入社員研修
営業職以外の職種の新入社員にも、営業職に求められるマインドや行動スピードを
もとに研修を行うことで、行動の質を高めます。

2.学生から社会人への意識の切り替えを図れるよう、比較的に「厳しめの新入社員研修 」を実施
多くの経営者や上司が感じていることを第三者が客観的に伝えることで、
学生から社会人への意識の切り替えを図ります。

3.日々の基礎トレーニングの積み重ねにより、研修で学んだことを現場で使えるように徹底指導
研修中にできないことは現場でもできないと考えています。
そのため、研修会場内では 受講者同士であっても敬語を使っていただいたり、
研修前後や会場を入退室する際の挨拶を徹底させます。

新入社員研修製品詳細2

新入社員研修の強み

セールスアカデミーでは、1年間に700回もの研修を実施しています。
新入社員研修から、管理職・経営層向けの研修まで、幅広く対応可能です。
多くの企業様にご参加いただくオープン型の研修、講師がお客様先にお伺いする
講師派遣型の研修の何れも対応しております。

■新入社員研修5日間
 社会人の心得、言葉遣い、電話応対等、どんな職種でも必要な社会人の基本を習得
■新入社員研修23日間【営業職向け】
 ビジネスマナーから営業の基本まで、新人営業として必要な知識・スキルを徹底的に学ぶ
■定額制・研修受け放題「熱・考・動クラブ」
 月額33,000円(税込)で、何名でもかつお好きなだけ研修受講が可能
  (1講座あたりの上限3名)仕事に必要なあらゆるスキルを身につける。
  ・営業力強化に繋がる!相手が聞き取 りやすい流暢な喋り方トレーニング
  ・【管理職コース】部下育成のためのコーチング 他
■新入社員研修1日間(オンライン)
 1日間で社会人の心得、ビジネスマナーを学ぶ
■新入社員研修3日間(オンライン)【営業職向け】
 オンラインで開催する営業職向けの新入社員研修
 ビジネスマナーの基本に加えて、営業として必要なスキルを習得
■新入社員フォローアップ研修
 現場に配属されてからの悩みを共有し、課題解決に向けての道筋を明確にする。
■内定者研修
 入社前に内定者教育を行うことで、内定辞退を防止すると共に、入社前に社会人としての基本を伝える

【階層別研修】
■マネジメント研修
 管理職向け。部下をマネジメントする上で必要なスキルを身につける
■OJTトレーナー研修
 新入社員や若手社員を指導する役の方向け。OJTの進め方の基本や注意点を学ぶ
■OJTトレーナー向けコミュニケーション研修
 新入社員や若手社員を指導する役の方向け。指導する上で必要不可欠なコミュニケーションスキルを習得 他

新入社員研修製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
ビジネスマナー研修のサービス一覧はこちら>

評判・口コミ

全体満足度
★★★★ ☆ 4.0
全1件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
厳しく指導してもらえる
電話応対や上司への報連相など、社会人としての基礎的な内容を根本から叩き込んでもらえる。ハラスメントや機密遵守、メンタルヘルスなども豊富に盛り込んだ実践的な内容で、学生から社会人への意識の切り替えに重点が置かれている。ロールプレイやグループワークも織り込まれ、飽きさせない内容となっている。
schedule 2023/01/12
★★★★ ☆ 4
建設 / 100名以上 250名未満

導入効果

成果が出た!営業力が上がった!

●東証1部上場企業様より「営業職だけではなく、全職種の新入社員研修もお願いしたい!」 とのお声

東京大学等、高学歴の学生が毎年入社している東証一部上場のK社。

営業職向け新入社員研修は3年連続で依頼しているが、セールスアカデミーの研修を受講した初年度の
新入社員が社内トップクラスの成績を出していることや、退職者が1人もいないことが良いと思う。

セールスアカデミーの新入社員研修を受けている新入社員(営業職)と受けていない営業職以外の新入社員は
1年後の成長スピードが全く違う。
セールスアカデミーの研修を受講した新入社員(営業職)は挨拶、礼儀、
営業基礎力(コミュニケーション力)が身についており、全職種に必要なことだと思った。

新入社員研修導入効果1

●研修で学んだことが現場でもしっかりとできていた!

投資用マンション販売のS社は新入社員に社会人としての基礎力を高めてほしいと思い、3日間マナー研修を依頼。

結果として、研修後に職場でも大きな声で挨拶することや入室時の挨拶の徹底、
廊下での挨拶ができるようになっていた。
研修を受けただけではなく、学んだことができるようになっていたことがとても良かった。

新入社員研修は複数の研修会社に依頼したが、受講者の半数以上から
「セールスアカデミーの研修は厳しかったが一番記憶に残っており、現場でも役立つ内容だった」 との感想があった。

新入社員研修導入効果2

企業情報

企業名

株式会社セールスアカデミー

住所 東京オフィス:東京都新宿区西新宿6丁目12-7/福岡オフィス:福岡県福岡市中央区天神二丁目3番36号
設立年月 平成19年9月11日
資本金 17,350,000円
事業内容 研修事業
・企業向け研修(新入社員研修、営業研修、コミュニケーション研修、
接遇マナー研修、メンタルヘルス研修、マネジメント研修 等)の実施
・営業マン向け実力診断サービス「営業模試」の提供
・営業スペシャリスト養成スクール「熱・考・動クラブ」の運営
・教材の開発、販売(動画営業マニュアル、営業研修キット 等)
代表者名 宮脇 伸二
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
マイナビの新入社員研修

マイナビの新入社員研修~『意識』を重視し『行動(マナー)』を定着させる

全体満足度

★★★★☆ 4.4
8件
POINT
  • 「意識・行動・習慣」のこだわりの3つのステップ
  • 選ばれたマイナビパートナー講師陣で高品質な研修を実施
  • 総受講者数、13.997名!全国展開・豊富な実績
Schooビジネスプラン

月額1,500円/IDで6,500本以上の研修動画が見放題 Schooビジネスプラン

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
37件
POINT
  • 法人向けに制作された動画を含む6,200本以上の動画が見放題!
  • 365日、生放送で授業を配信!コメントや講師への質問が可能です
  • スマホ・タブレットにも対応!場所を選ばずいつでもどこでも学習
バヅクリオンライン研修

【新時代のマナーを学ぶ】アナウンサーが教えるオンラインビジネスマナー

全体満足度

★★★★☆ 4.3
3件
POINT
  • プロであるアナウンサーから社会人の基本を楽しく学ぶ
  • 受講者同士のつながりで、学習効果が持続できる
  • オンライン商談/打合せをする機会が多い方におすすめ
株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修

相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける

全体満足度

★★★★☆ 4.2
6件
POINT
  • オンライン研修も可能!<ビジネスマナー研修>
  • 「良好な人間関係を築く5つの要素」を講義と実践ワークで学べる
ビジネスマナー研修のサービス一覧はこちら>

ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修とは?
ビジネスマナー研修とはビジネスで必要となる礼儀や言葉遣い、作法を学ぶ研修です。ビジネスパーソンとして必要な基本を学ぶことができるため、新入社員研修で取り入れられることが多いようです。 研修内容は様々で、表情や言葉遣い、身だしなみといったものから名刺交換、来客対応、電話対応、場合によっては食事、酒席のマナーまで含まれることがあります。

『株式会社セールスアカデミーの新入社員研修』と よく比較されているビジネスマナー研修

Schooビジネスプラン
リストに追加
Schooビジネスプラン
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
自発的学習を推進します
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
リストに追加
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
オンライン・オフライン双方で学べる
マイナビの新入社員研修~『意識』を重視し『行動(マナー)』を定着させる
リストに追加
マイナビの新入社員研修~『意識』を重視し『行動(マナー)』を定着させる
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
豊富な実績だから優れています
【新時代のマナーを学ぶ】アナウンサーが教えるオンラインビジネスマナー
リストに追加
【新時代のマナーを学ぶ】アナウンサーが教えるオンラインビジネスマナー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
内定者フォローでの人事工数削減に大きく貢献いただきました!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスアカデミーの 『新入社員研修』(ビジネスマナー研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下のサービスも資料請求しています
  • Schooビジネスプラン
    Schooビジネスプラン
  • 相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
    相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
  • マイナビの新入社員研修~『意識』を重視し『行動(マナー)』を定着させる
    マイナビの新入社員研修~『意識』を重視し『行動(マナー)』を定着させる
  • 【新時代のマナーを学ぶ】アナウンサーが教えるオンラインビジネスマナー
    【新時代のマナーを学ぶ】アナウンサーが教えるオンラインビジネスマナー
同じカテゴリーのすべてのサービスに資料請求する
リストに追加中のサービスに資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 マイナビの新入社員研修
マイナビの新入社員研修
株式会社マイナビ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 8件
2 バヅクリオンライン研修
バヅクリオンライン研修
バヅクリ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 3件
3 株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修
株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修
株式会社ラーニングエージェンシー
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 6件
4
株式会社セールスアカデミーの新入社員研修
株式会社セールスアカデミーの新入社員研修
株式会社セールスアカデミー
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 1件
5 Schooビジネスプラン
Schooビジネスプラン
株式会社Schoo
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 37件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
2月6日(月) 更新
第1位
  • マイナビの新入社員研修~『意識』を重視し『行動(マナー)』を定着させる
  • 株式会社マイナビ
第2位
  • 新入社員研修
  • 株式会社セールスアカデミー
第3位
  • 月額1,500円/IDで6,500本以上の研修動画が見放題Schooビジネスプラン
  • 株式会社Schoo
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

ビジネスマナー研修のサービスをまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ