資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 研修
  3. ビジネスマナー研修
  4. 株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修のサービス詳細

相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける

株式会社ラーニングエージェンシー
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
grade

3つの特徴

  • 1.オンライン研修も可能!<ビジネスマナー研修>
  • 2.「良好な人間関係を築く5つの要素」を講義と実践ワークで学べる

【オンライン研修も可能】挨拶、言葉遣いから訪問や電話応対など、
意外と知らない社会人がつまずきやすい場面のビジネスマナーを中心に学びます。

  • サービス情報
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

サービス概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
研修形態 公開型 / 通学型 / インハウス型
受講対象 新入社員 / 若手社員
参考価格 別途お問い合わせ
  • サービス概要
  • サービス詳細
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける

ビジネスマナーは仕事上関わる様々な人と良好な人間関係を築き、ビジネスを円滑に進めるために必要不可欠なスキルです。
しかし、このビジネスマナーをきちんと学ぶ機会は「入社時研修の一度きり」ということも多いのではないでしょうか。
本研修では、ビジネスマナーが仕事にどのような影響を与えるのかを再確認したうえで、「良好な人間関係を築く5つの要素」を講義と実践ワークで学びます。

こんな方におすすめです
 ◆心配り、身だしなみ、言葉遣い、名刺交換、おじぎ、電話応対を改めて学びたい
 ◆相手のことを配慮した立ち振る舞いをできるようになりたい


研修プログラム

1.マナーとは
・「マナー」と「ルール」のちがい

2.ビジネスマナーの体系
・ケーススタディ

3.心配り
・心配りとは

4.目線・笑顔・発声
・相手の印象を決める要素

5.身だしなみ
・身だしなみとは
・正しい身だしなみ
・身だしなみチェック

6.言葉づかい
・言葉づかいとは
・ビジネス上適切でない表現と適切な表現

7.基本姿勢・おじぎ・あいさつのポイントの理解と実践トレーニング
・基本姿勢
・きれいなおじぎのポイント
・あいさつとは
・バケツ理論

8.名刺交換のポイントの理解と実践トレーニング

9.上座・下座のポイントの理解

10.尊敬語・謙譲語のポイントの理解
・敬語の種類
・間違えやすい敬語の使い方
・正しい敬語例

11.電話応対のポイントの理解と実践トレーニング
・電話を受けるとき
・メモをとる習慣
・エビングハウスの忘却曲線


その他関連研修
【中堅社員向け】いまさら聞けないビジネスマナー研修
【ベテラン社員向け】いまさら聞けないビジネスマナー研修

相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける製品詳細1
  • サービス概要
  • サービス詳細
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

導入効果

受講者の声

・マナーとして聞いたことはあっても、実際に体験してみると知らないことが多々ありました。

・知っていると思っていたことが意外と間違っていたので、直していきます。

・今までの行動を見直し変えていきたいと思います。

  • サービス概要
  • サービス詳細
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

企業情報

企業名

株式会社ラーニングエージェンシー

住所 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー18F
設立年月 2006年2月
従業員数 221名(2019年4月1日時点)
事業内容 人材育成支援サービス
研修サービス
経営支援サービス
代表者名 眞﨑 大輔

ビジネスマナー研修のサービス一覧

『株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修』と よく比較されている

新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します
リストに追加
新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します
ビジネスマナー研修
リストに追加
ビジネスマナー研修
  • サービス概要
  • サービス詳細
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラーニングエージェンシーの 『相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける』(ビジネスマナー研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下のサービスも資料請求しています
  • 新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します
    新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します
  • ビジネスマナー研修
    ビジネスマナー研修
同じカテゴリーのすべてのサービスに資料請求する
リストに追加中のサービスに資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!

product-detail

686

関連製品・サービス
株式会社ZAC
株式会社ZAC
追加
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ダイヤモンド社
追加
資料請求ランキング
1月18日(月) 更新
第1位
  • 相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
第2位
  • 単なる「正しい言葉や所作」ではなく「心」を伝えるビジネスマナー研修
  • 株式会社ZAC
第3位
  • 新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します
  • 株式会社ダイヤモンド社
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

ビジネスマナー研修のサービスをまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件のサービスが資料請求リストにあります。
リストのサービスに資料請求するplay_circle_outline すべてのサービスに資料請求するplay_circle_outline