資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 研修
  3. ビジネスマナー研修
  4. 株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修
  5. 株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修の評判・口コミ
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける

ビジネスマナー研修
評判・口コミ:相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける

株式会社ラーニングエージェンシー
全体満足度 ★★★★☆ 4.2
全6件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
マイナビの新入社員研修

マイナビの新入社員研修~『意識』を重視し『行動(マナー)』を定着させる

全体満足度

★★★★☆ 4.4
8件
POINT
  • 「意識・行動・習慣」のこだわりの3つのステップ
  • 選ばれたマイナビパートナー講師陣で高品質な研修を実施
  • 総受講者数、13.997名!全国展開・豊富な実績
株式会社セールスアカデミーの新入社員研修

新入社員研修

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 年間700回の研修を元に構成された育成プログラム
  • 講師派遣型と公開(集合)型のいずれも対応!全国各地で開催OK
  • 1年半かけて、新入社員の育成に伴走!実践力を鍛える
Schooビジネスプラン

月額1,500円/IDで6,500本以上の研修動画が見放題 Schooビジネスプラン

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
36件
POINT
  • 法人向けに制作された動画を含む6,200本以上の動画が見放題!
  • 365日、生放送で授業を配信!コメントや講師への質問が可能です
  • スマホ・タブレットにも対応!場所を選ばずいつでもどこでも学習
バヅクリオンライン研修

【新時代のマナーを学ぶ】アナウンサーが教えるオンラインビジネスマナー

全体満足度

★★★★☆ 4.3
3件
POINT
  • プロであるアナウンサーから社会人の基本を楽しく学ぶ
  • 受講者同士のつながりで、学習効果が持続できる
  • オンライン商談/打合せをする機会が多い方におすすめ
株式会社ダイヤモンド社のビジネスマナー研修

新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します

全体満足度

★★★★☆ 4.1
7件
POINT
  • 経験学習をコンセプトとした豊富な研修プログラムがあります。
  • 社会人としての必須マナーを学ぶ『ビジネスマナー研修』
  • 実践的なトレーニングで学習する『ビジネス文章力養成研修』
ビジネスマナー研修のサービス一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. オンライン研修も可能!<ビジネスマナー研修>
  2. 「良好な人間関係を築く5つの要素」を講義と実践ワークで学べる

【オンライン研修も可能】挨拶、言葉遣いから訪問や電話応対など、
意外と知らない社会人がつまずきやすい場面のビジネスマナーを中心に学びます。

サービストップアイコン サービストップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(1件)
(5件)
(0件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

6 件中 1 ~ 6 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 総務・人事
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/18
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

オンライン・オフライン双方で学べる

このサービスのいい点

新入社員など若手から中堅社員まで、比較的安価で学ぶことができる。また、オンラインや動画も対応しているので、時間の有効活用ができる。

株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修の改善してほしい点

若手社員の学びにはとても良いが、たくさん受講していると受けるものがなくなってきて、マンネリが発生してしまう。

株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修導入で得られた効果・メリット

企業のOJTだけでは網羅できない知識取得に活用できる。また、会社の等級制度に合わせて必須研修を組むことができ人材育成に活用できる。
この口コミを詳しく見る>
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 技術・設計
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/12
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

知見が広がる良いツールです

このサービスのいい点

受講するコースにもよると思いますが、 色んな業種の方が集まってディスカッションできる点です。 1つの会議室に集まり同じ目的をもった課題について検討、他の幅広い考えを聞き知見が深まりました。

株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修の改善してほしい点

オンライン受講がコロナ禍でなくてもデフォルトで受講可能なようにして頂けると助かります。 プログラミングに特化したもの、製品(Excelなど)に特化した受講コースなどがあると嬉しいです。

株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修導入で得られた効果・メリット

部下への接し方などで、打ち合わせの前にアイスブレイクで、世間話を挟むように自分を変えました。 基本的に怖がられることが多いですが、部下が話しやすい環境を目指すように意識改革となりました。
この口コミを詳しく見る>
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 営業・販売
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/05
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

導入研修にちょうどいい

このサービスのいい点

動画で研修を受けました。研修時間が長くもなく短くもなく適切な時間で、飽きることなく勉強をすることができました。

株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修の改善してほしい点

強いていうのであれば、資料が単調だったので、もっとインパクトのある資料であればさらにわかりやすいと思いました。

株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修導入で得られた効果・メリット

ビジネスマナーというのは、先輩や上司の姿を見て学ぶのがベストだと思っていましたが、なかなかこのコロナ禍でそういう機会が減ってきている中で、動画で学べる機会はとても良かったと思います。学んだことを実践に活かしていこうと思います。
この口コミを詳しく見る>

このサービスに関連するカテゴリー

  • 新入社員向け研修
    新入社員向け研修
  • コミュニケーション研修
    コミュニケーション研修
  • eラーニングシステム(LMS)
    eラーニングシステム(LMS)
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 一般事務
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/08/08
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

実践で役に立つビジネスマナーを習得できました。

このサービスのいい点

これまで接客でのビジネスマナーについて不安がありましたが、接客時のトラブルの事例も含めて実践的なケースをもとに具体的にこの場合はどうすれば良いかを分かりやすく教えてくれました。それにより、即使うことができる知識を深めることができ、不安を解消すると共に自信につながりました。オンライン研修にも対応してくれたので、出向くことなく会社内で受講できることができたことも良い点だと思いました。

株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修の改善してほしい点

特に改善してほしい点は思いつかなかったのですが、あえて言うならばオンライン研修は画面越しなので、対面研修のような緊張感がどうしても薄れがちになります。また、対面研修ならば受講生同士での礼儀作法やビジネスマナーの実践を講師の目の前でチェックしてもらうことができるので、より効果的なのかなと感じました。

株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修導入で得られた効果・メリット

名刺の交換や電話対応、さらにはお茶の出し方まで社会人ならば当たり前に身に付けておくべきことが、この研修を受けて今までどれだけ身に付いていなかったかを思い知ることができました。また、正しい敬語や謙譲語も身に付けることができたので、接客相手に不快な思いをさせてしまうことがかなり減ったように感じます。

検討者にオススメするポイント

オンラインでの研修を検討されているのであれば検討の価値あり。
この口コミを詳しく見る>
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 医療
職種 専門職(医療関連)
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/07/29
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

対面対応に大変勉強になりました。

このサービスのいい点

病院で働いているため、患者様に接する機会も多いです。そのため、ナーバスになっている方も多くいらっしゃるので、少しでもマナーを良くすることができる研修は大変勉強になりました。社会人にとって当たり前のマナーを学ぶ機会はそうそうないため、いい機会となりました。

株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修の改善してほしい点

マナー講習会にはいくつか参加したことがあるのですが、他と比べて秀でている点を挙げることが難しいです。ですが、満遍なく知識が身につくような研修に感じましたのでそこまで不便を感じませんでした。

株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修導入で得られた効果・メリット

敬語の使い方や、所作の一つをとっても気になる方もいらっしゃるので、研修を受けたことでそういう点にまで目がいくようになりました。配慮できることが増えたため、より一層患者様に還元できているように感じています。
この口コミを詳しく見る>
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 人材サービス
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2020/12/29
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

実際のケースを実践的に学習できる研修で大変役立った

このサービスのいい点

実際のビジネス現場で起こるケースを、充実した細かい内容で実践的に学習できたので、とても良かった。オンライン対応でとても便利でした。

株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修の改善してほしい点

オンラインの場合は本人のやる気次第で浸透するかどうかが決まるので、途中途中に第三者(上司)がチェックが入れれる機能があると便利かなと思いました。

株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修導入で得られた効果・メリット

講義で理解した上で実践ワークで自分自身に落とし込むことができるので、客先での振る舞いの中で、身だしなみや名刺交換など、これまで聞いたことがあってもなかなか実践できなかったテクニックができるようになった。

検討者にオススメするポイント

よくある実際の現場のケースが多くあり実践的なのでおすすめです。
この口コミを詳しく見る>

6 件中 1 ~ 6 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
マイナビの新入社員研修

マイナビの新入社員研修~『意識』を重視し『行動(マナー)』を定着させる

全体満足度

★★★★☆ 4.4
8件
POINT
  • 「意識・行動・習慣」のこだわりの3つのステップ
  • 選ばれたマイナビパートナー講師陣で高品質な研修を実施
  • 総受講者数、13.997名!全国展開・豊富な実績
株式会社セールスアカデミーの新入社員研修

新入社員研修

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 年間700回の研修を元に構成された育成プログラム
  • 講師派遣型と公開(集合)型のいずれも対応!全国各地で開催OK
  • 1年半かけて、新入社員の育成に伴走!実践力を鍛える
Schooビジネスプラン

月額1,500円/IDで6,500本以上の研修動画が見放題 Schooビジネスプラン

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
36件
POINT
  • 法人向けに制作された動画を含む6,200本以上の動画が見放題!
  • 365日、生放送で授業を配信!コメントや講師への質問が可能です
  • スマホ・タブレットにも対応!場所を選ばずいつでもどこでも学習
バヅクリオンライン研修

【新時代のマナーを学ぶ】アナウンサーが教えるオンラインビジネスマナー

全体満足度

★★★★☆ 4.3
3件
POINT
  • プロであるアナウンサーから社会人の基本を楽しく学ぶ
  • 受講者同士のつながりで、学習効果が持続できる
  • オンライン商談/打合せをする機会が多い方におすすめ
株式会社ダイヤモンド社のビジネスマナー研修

新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します

全体満足度

★★★★☆ 4.1
7件
POINT
  • 経験学習をコンセプトとした豊富な研修プログラムがあります。
  • 社会人としての必須マナーを学ぶ『ビジネスマナー研修』
  • 実践的なトレーニングで学習する『ビジネス文章力養成研修』
ビジネスマナー研修のサービス一覧はこちら>

ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修とは?
ビジネスマナー研修とはビジネスで必要となる礼儀や言葉遣い、作法を学ぶ研修です。ビジネスパーソンとして必要な基本を学ぶことができるため、新入社員研修で取り入れられることが多いようです。 研修内容は様々で、表情や言葉遣い、身だしなみといったものから名刺交換、来客対応、電話対応、場合によっては食事、酒席のマナーまで含まれることがあります。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社ラーニングエージェンシー

住所 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー18F
設立年月 2006年2月
従業員数 221名(2019年4月1日時点)
事業内容 人材育成支援サービス
研修サービス
経営支援サービス
代表者名 眞﨑 大輔

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラーニングエージェンシーの 『相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける』(ビジネスマナー研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 マイナビの新入社員研修
マイナビの新入社員研修
株式会社マイナビ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 8件
2 バヅクリオンライン研修
バヅクリオンライン研修
バヅクリ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 3件
3
株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修
株式会社ラーニングエージェンシーのビジネスマナー研修
株式会社ラーニングエージェンシー
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 6件
4 株式会社ダイヤモンド社のビジネスマナー研修
株式会社ダイヤモンド社のビジネスマナー研修
株式会社ダイヤモンド社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 7件
5 Schooビジネスプラン
Schooビジネスプラン
株式会社Schoo
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 36件
6 株式会社セールスアカデミーの新入社員研修
株式会社セールスアカデミーの新入社員研修
株式会社セールスアカデミー
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • マイナビの新入社員研修~『意識』を重視し『行動(マナー)』を定着させる
  • 株式会社マイナビ
第2位
  • 新入社員研修
  • 株式会社セールスアカデミー
第3位
  • 月額1,500円/IDで6,500本以上の研修動画が見放題Schooビジネスプラン
  • 株式会社Schoo
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

ビジネスマナー研修の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ