未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このサービスはまだレビュー
がありません。
ヘルピング・クライアンツ・サクシードのポイント
1顧客の成功を最優先する関係構築支援
2効果的なコミュニケーションと課題解決スキルを習得
3営業・CS担当者の能力向上に役立つ
顧客の成功を最優先する関係構築を支援
対応機能
ロールプレイング
ニーズ診断
コミュニケーション力強化
オンライン研修
フィードバック
成果測定
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
営業力強化研修
営業力強化研修とは?
営業力強化研修は、営業担当者のスキルアップを目的としたトレーニングプログラムです。顧客対応力、交渉術、プレゼンテーション技術などを強化し、売上向上に直結します。営業部門や営業企画部門で活用され、実践的なスキルの習得を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら営業力強化研修のおすすめサービスを比較!メリットやタイプ別の特徴も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社の 『ヘルピング・クライアンツ・サクシード』(営業力強化研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
