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ヘルピング・クライアンツ・サクシードのポイント
1顧客の成功を最優先する関係構築支援
2効果的なコミュニケーションと課題解決スキルを習得
3営業・CS担当者の能力向上に役立つ
顧客の成功を最優先する関係構築を支援
対応機能
ロールプレイング
ニーズ診断
コミュニケーション力強化
オンライン研修
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成果測定
2025年12月18日 最終更新
目次
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 研修形態 | 公開型 / インハウス型 | ||
| 受講対象 | 中堅社員 / 若手社員 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サービス詳細
企業情報
| 会社名 | フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒102-0075 東京都千代田区三番町5-7 精糖会館7階 |
| 設立年月 | 1998年 3月 20日 |
| 従業員数 | 44名 (2022.4.1現在) |
| 資本金 | 2億6千万円 |
| 事業内容 | フランクリン・コヴィーは、組織が集団的な行動変容を必須とする結果を達成できるように支援する世界的リーダーであり、多くの場合、組織が直面する最も困難な課題です。達成されると、それは最も耐久性のある競争上の優位性でもあります。 私たちは、揺るぎない原則と実証済みの実践の基盤に基づいて、コンテンツ、ツール、方法論、トレーニング、およびソートリーダーシップを提供します。 私たちの究極の目的は、漸進的な結果だけでなく、変革的な結果をもたらすことです。 <フランクリン・コヴィーが強みとする4つの分野> 1. 各階層で優れたリーダーの育成 2. 個々人に効果的な習慣の形成 3. 包括的で信頼性の高い文化の構築 4. 共通の実行システムにより最重要目標を追求する |
| 代表者名 | 代表取締役社長ブライアン・マーティーニ |
営業力強化研修
営業力強化研修とは?
営業力強化研修は、営業担当者のスキルアップを目的としたトレーニングプログラムです。顧客対応力、交渉術、プレゼンテーション技術などを強化し、売上向上に直結します。営業部門や営業企画部門で活用され、実践的なスキルの習得を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら営業力強化研修のおすすめサービスを比較!メリットやタイプ別の特徴も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社の 『ヘルピング・クライアンツ・サクシード』(営業力強化研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
