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買わない理由をなくすロープレ体験型営業力強化研修

株式会社ジェイック
買わない理由をなくすロープレ体験型営業力強化研修
grade

3つの特徴

  • 1.継続的に成果を出し続ける営業研修
  • 2.営業スキルを体系立てて学ぶことが可能
  • 3.ロールプレイングを実施し、一人ひとりに丁寧なフィードバック

商談力、プレゼン力、人脈構築、営業マンは様々な力を身につける必要があります。
多くのお客様から信頼される営業マンになるための研修メニューを数々用意。

「買わない理由をなくすロープレ体験型営業力強化研修」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
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初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
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person
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schedule 2020/11/01
買わない理由をなくすロープレ体験型営業力強化研修
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 営業・販売/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模5,000名以上 ユーザー(利用者) 導入3年以上
即実践に活かせる営業力はつく
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このサービスのいい点
今までは我流で勢いとノリだけの営業をしていたが、こちらの研修ではどのようにしたらお客様は購入するのかが学ぶことができ、即実践に活かせる。
買わない理由をなくすロープレ体験型営業力強化研修の改善してほしい点
ケーススタディのグループワークを取り入れていたが、グループのメンバーも自分と同様のスキルがない場合は効果としては薄くなる可能性がある。
買わない理由をなくすロープレ体験型営業力強化研修導入で得られた効果
お客様への提案の際に、研修で学んだことを順序立てて一から組み立てることにより、なぜ購入まで行けたのか、反対に失敗した場合はなぜ購入してもらえなかったのかが分かるようになる。
schedule 2020/09/08
買わない理由をなくすロープレ体験型営業力強化研修
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 企画・調査・マーケティング/ その他
従業員規模10名以上 50名未満 導入決定者 導入1年以上 ~ 3年未満
営業力強化に繋がります
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このサービスのいい点
ロープレ体験型なので、実際の事例をもとに研修を行っていくので、自分たちが営業を行う時にシミュレーションしやすいところ。
買わない理由をなくすロープレ体験型営業力強化研修の改善してほしい点
フォローアップが少ないので、どうしていけば良いのかが、煮詰まる時がくるのでそれは改善して欲しいと思います。
買わない理由をなくすロープレ体験型営業力強化研修導入で得られた効果
営業で断られることが多く、それをいかになくすかを学べることは大きく、とても参考になり実際に営業時に使用しています。
買わない理由をなくすロープレ体験型営業力強化研修導入の決め手
購入率をあげられるから
schedule 2020/09/05
買わない理由をなくすロープレ体験型営業力強化研修
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
大阪府/ 広報・宣伝/ 飲食店・宿泊
従業員規模10名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
買わない理由を見極めることの重要さを知った
詳細ページへ
このサービスのいい点
普段なにげなく営業をしているだけでは学べない、お客さまが「買わない理由」を気づかせてもらえた。ロープレをすることで、身につきやすいと感じた。
買わない理由をなくすロープレ体験型営業力強化研修の改善してほしい点
学べたこと、気づけたことが多かったので、改善してほしい点やいまひとつだと感じた点はいまのところ特にないです。満足しています。
買わない理由をなくすロープレ体験型営業力強化研修導入で得られた効果
「検討します」などの断り文句を言われづらくなったような気がする。買わない理由をつぶしていくことができるようになった。

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