2024年04月17日 最終更新
サービス概要
対象従業員規模 |
全ての規模に対応 |
対象売上規模 |
全ての規模に対応 |
研修形態 |
公開型 / 通学型 / インハウス型 |
受講対象 |
新入社員 / 中堅社員 / 若手社員 |
参考価格 |
別途お問い合わせ |
サービス詳細
時間の使い方改善と営業プロセス毎のノウハウ習得に特化した営業力強化研修
営業で成果を上げるための本質は、「量×質」です。
量とは、訪問数、見積り提出数、提案数です。
質とは、商談の質を上げることを指します。
営業で成果を出す方程式
成果=量×質
本研修では、営業の行動量を増やすために何をすべきかを理解し、自分の時間の使い方を見つめ直していただきます。
さらに、商談の質を高めるために実施すべきこと・ポイントをトップセールスの行動から学びます。
営業力強化研修の成功のポイント
・自社の現状を認識し、営業の行動が変わらなければならないという危機感を認識する
・営業プロセスを適切に設定し、具体的な行動、時間の使い方のポイント、ノウハウを習得する
研修プログラム
1.自社の営業の役割を知る
・経営陣が期待している営業社員の3つの役割
2.売上アップのために営業社員に求められることを知る
・営業の行動量と質の重要性
3.成果が出る時間の使い方
・直接営業時間の重要性
・売上につながる仕事にかけている時間の把握
・売上にはつながらない仕事にかけている時間の把握
・奪われてしまっているその他無駄な時間の把握
・時間の使い方を改善する方法の検討
4.営業の質の向上(提案型営業の全体像)
・提案型営業のステップ
・提案型営業の前提条件
・訪問前準備のポイント
・仮説立案の方法
・課題、要望の把握
・質問力のポイント
・提案の実施
5.行動計画の策定
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価格・料金プラン
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企業情報
企業名 |
|
住所 |
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー15F〔受付〕・17F・18F |
サイトURL |
https://www.all-different.co.jp/ |
設立年月 |
2006年2月 |
従業員数 |
316名(人員数)※2024年4月1日時点 |
事業内容 |
私たちALL DIFFERENT株式会社は、人材育成から人事制度の構築、経営計画の策定、そして人材採用に至るまでの組織開発・人材育成の全領域において、伴走型の支援に取り組み、企業、社員の皆さまの未来創りにさらに貢献してまいります。
<事業概要>
■組織開発支援・人材育成支援
・組織開発・人材開発に関する各種コンサルティング・研修サービスの提供
・転職支援サービスの提供
■各種コンテンツ開発・提供
・組織開発・人材育成に関する各種サービスの開発
・オリジナル研修コンテンツの開発
・ビジネススキル・ナレッジテストなどのアセスメントツールの開発
・100名以上の社内プロ講師による研修の提供
■ラーニングイノベーション総合研究所による各種調査研究の実施
・組織開発・人材育成に関する定性・定量調査の実施
・調査結果の発表 |
代表者名 |
眞﨑 大輔 |
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