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法人営業の成果にフォーカスした「営業力強化研修」

株式会社ラーニングエージェンシー
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法人営業の成果にフォーカスした「営業力強化研修」
grade

3つの特徴

  • 1.【オンライン研修も可能!】営業力強化研修
  • 2.商談の質を高めるためのポイントをトップセールスの行動から学ぶ

自社の競合優位性を、お客様に認識してもらう必要があります。
本研修では、トップセールスの行動をノウハウに落とし込んだ提案型営業スキルと成果につながる時間の使い方を習得します。

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サービス概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
研修形態 公開型 / 通学型 / インハウス型
受講対象 新入社員 / 中堅社員 / 若手社員
参考価格 別途お問い合わせ
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製品詳細

時間の使い方改善と営業プロセス毎のノウハウ習得に特化した営業力強化研修

営業で成果を上げるための本質は、「量×質」です。
量とは、訪問数、見積り提出数、提案数です。
質とは、商談の質を上げることを指します。

営業で成果を出す方程式
成果=量×質

本研修では、営業の行動量を増やすために何をすべきかを理解し、自分の時間の使い方を見つめ直していただきます。
さらに、商談の質を高めるために実施すべきこと・ポイントをトップセールスの行動から学びます。


営業力強化研修の成功のポイント
・自社の現状を認識し、営業の行動が変わらなければならないという危機感を認識する
・営業プロセスを適切に設定し、具体的な行動、時間の使い方のポイント、ノウハウを習得する


研修プログラム

1.自社の営業の役割を知る
・経営陣が期待している営業社員の3つの役割

2.売上アップのために営業社員に求められることを知る
・営業の行動量と質の重要性

3.成果が出る時間の使い方
・直接営業時間の重要性
・売上につながる仕事にかけている時間の把握
・売上にはつながらない仕事にかけている時間の把握
・奪われてしまっているその他無駄な時間の把握
・時間の使い方を改善する方法の検討

4.営業の質の向上(提案型営業の全体像)
・提案型営業のステップ
・提案型営業の前提条件
・訪問前準備のポイント
・仮説立案の方法
・課題、要望の把握
・質問力のポイント
・提案の実施

5.行動計画の策定


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法人営業の成果にフォーカスした「営業力強化研修」製品詳細1
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schedule 2020/09/05
法人営業の成果にフォーカスした「営業力強化研修」
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大阪府/ 広報・宣伝/ 飲食店・宿泊
従業員規模10名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
やるべきことが明確になった
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このサービスのいい点
提案の質や時間の使い方まで、結果をだすための営業について、抽象的な視点から具体的な視点まで幅広く学ぶことができた。
法人営業の成果にフォーカスした「営業力強化研修」の改善してほしい点
学んだことを忘れずに継続しつづければ、成果がでると思いますので、改善してほしい点などは特にありません。
法人営業の成果にフォーカスした「営業力強化研修」導入で得られた効果
やるべきことが明確になったおかげで、仕事の質が濃密になった。数値としても明確化できているので、効率もよくなりました。
schedule 2020/09/05
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企業情報

企業名

株式会社ラーニングエージェンシー

住所 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー18F
設立年月 2006年2月
従業員数 221名(2019年4月1日時点)
事業内容 人材育成支援サービス
研修サービス
経営支援サービス
代表者名 眞﨑 大輔

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