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みえるーむ
バーチャルオフィスツール

みえるーむとは?価格や機能・使い方を解説

オフィスDXを推進する組織マネジメントシステム

株式会社ナノコネクト
《みえるーむ》のPOINT
  1. 働く場所にとらわれない一体感とスピードを得られる
  2. 手間なく簡単にメンバの予定の把握・調整ができる
  3. PC・スマホ・タブレット・サイネージのマルチデバイスに対応

みえるーむは、あらゆる場所にいる社員やオフィスの状況・情報を見える化し、より成果を出せるようサポートする組織マネジメントシステムです。

対応機能
ステータス・状況把握
会話可能範囲の指定
テキストチャット
Web会議
画面共有・共同作業
アバター対応

価格・料金プラン

価格・料金プラン

料金体系

  • 利用人数で決まるわかりやすい料金体系です。
    初期費用と月額費用がかかります。

    無料トライアルの期間は30日間です。
    同時接続可能ユーザー数は無制限となっています。
    詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり

バーチャルオフィスツール

バーチャルオフィスツールとは?

バーチャルオフィスツールは、リモートワーク環境でのコミュニケーションや業務管理を支援するツールです。ビデオ会議、チャット、ファイル共有などの機能が統合され、オフィスと同様の業務効率を維持します。主に総務部門やプロジェクト管理部門で活用され、分散チームの生産性向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】バーチャルオフィスツールおすすめ14選を比較!必要性やタイプも紹介

『みえるーむ』とよく比較されているバーチャルオフィスツール

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"VOICHAT (ボイチャ)"
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ナノコネクトの 『オフィスDXを推進する組織マネジメントシステムみえるーむ』(バーチャルオフィスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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