未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
WeWorkのポイント
1世界37カ国600拠点以上で展開するグローバルブランド
2創造性・生産性を高める空間と働き方支援
3スタートアップから大企業までのコミュニティ
世界37カ国・600拠点以上でフレキシブルオフィスを展開。月単位契約、1名から数百名規模、国内約40拠点の横断利用が可能な柔軟なオフィスソリューションを提供。
対応機能
ビデオ通話
リアルタイムチャット
仮想オフィスカスタマイズ
画面共有・ファイル共有
Web会議
参加者管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
バーチャルオフィスツール
バーチャルオフィスツールとは?
バーチャルオフィスツールは、リモートワーク環境でのコミュニケーションや業務管理を支援するツールです。ビデオ会議、チャット、ファイル共有などの機能が統合され、オフィスと同様の業務効率を維持します。主に総務部門やプロジェクト管理部門で活用され、分散チームの生産性向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】バーチャルオフィスツールおすすめ14選を比較!必要性やタイプも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、WWJ株式会社の 『WeWork』(バーチャルオフィスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
