未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
SERVCORPのポイント
1一等地住所で法人登記と名刺・Web利用が可能。
2会社名で電話応対、転送・VM対応。
3世界150超拠点の会議室などを予約利用可能
一等地の住所利用、電話秘書代行、コワーキングや会議室が利用できるバーチャル/レンタルオフィスサービス。世界各拠点の利用やIT・受付支援も提供。
対応機能
ビデオ通話
リアルタイムチャット
仮想オフィスカスタマイズ
画面共有・ファイル共有
Web会議
参加者管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
バーチャルオフィスツール
バーチャルオフィスツールとは?
バーチャルオフィスツールは、リモートワーク環境でのコミュニケーションや業務管理を支援するツールです。ビデオ会議、チャット、ファイル共有などの機能が統合され、オフィスと同様の業務効率を維持します。主に総務部門やプロジェクト管理部門で活用され、分散チームの生産性向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】バーチャルオフィスツールおすすめ14選を比較!必要性やタイプも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サーブコープジャパン株式会社の 『SERVCORP』(バーチャルオフィスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
