資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Accel-MartQuick
ボイスボット

Accel-MartQuickとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社NTTデータイントラマート

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

commuboFastVoiceAI-BPO

Accel-MartQuickのポイント

1Excel帳票をSFAに登録し、リアルタイムにデータ反映。
2名刺情報と営業活動を紐づけ管理。
3商談情報から高精度な受注・売上予測が可能。

Excel資産を活用し、オリジナル帳票をSFAと連携する営業支援ツール。名刺情報と営業活動を紐づけ、受注・売上予測精度を向上させます。

対応機能
有人対応切替
シナリオ設計・編集機能
ダッシュボード・データ分析
アウトバウンド対応
内容確認通知機能
ダイヤルプッシュ

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社NTTデータイントラマート
住所〒107-0052 東京都港区赤坂四丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ5階
設立年月2000年2月22日
資本金73,875万円
事業内容・パッケージソフトウェア「intra-mart」の販売 ・上記に付帯するシステム開発、保守、教育及び運用 ・イントラネット/エクストラネットに関するコンサルティング ・その他付帯する事業(パッケージに付随する機器販売等)
代表者名中山 義人

ボイスボット

ボイスボットとは?

ボイスボットとは、音声認識とAI技術を活用して、人間の声に基づいて会話を行う自動化システムです。 特にカスタマーサクセス、コールセンター、営業の部署で幅広く活用されています。カスタマーサクセスでは顧客対応を迅速化し、コールセンターではFAQ対応や予約受付を自動化することで業務効率を向上させます。営業部門では、アポイント調整や製品説明の一部を自動化し、営業担当者が戦略的な業務に集中できるよう支援します。ボイスボットを導入することで、顧客満足度の向上や業務の効率化を実現し、コスト削減や競争力強化にもつながりま

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】ボイスボットを徹底比較!メリットや選び方、料金相場も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『Accel-MartQuick』(ボイスボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

ボイスボットの製品をまとめて資料請求