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VoiceBOT
ボイスボット

VoiceBOTとは?価格や機能・使い方を解説

富士通株式会社

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commuboFastVoiceAI-BPO

VoiceBOTのポイント

1電話の受発信に対応、リストで自動発信可能。
2音声ヒアリング内容の自動テキスト化、管理画面での確認が可能
3AIチャットボット連携で複雑な問合せもスムーズ誘導。

電話による自動応答サービス。AIヒアリングで問い合わせ内容を整理し、SMSやチャットボット誘導、有人対応で窓口業務の最適化を支援する。

対応機能
有人対応切替
シナリオ設計・編集機能
ダッシュボード・データ分析
アウトバウンド対応
内容確認通知機能
ダイヤルプッシュ

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名富士通株式会社
住所〒211-8588 神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1
設立年月1935年6月20日
従業員数124,000名(2024年3月31日現在)(グローバル)
資本金3,256億円(2024年3月31日現在)
事業内容サービスソリューション ハードウェアソリューション ユビキタスソリューション デバイスソリューション
代表者名代表取締役社長 兼 CEO 時田 隆仁

ボイスボット

ボイスボットとは?

ボイスボットとは、音声認識とAI技術を活用して、人間の声に基づいて会話を行う自動化システムです。 特にカスタマーサクセス、コールセンター、営業の部署で幅広く活用されています。カスタマーサクセスでは顧客対応を迅速化し、コールセンターではFAQ対応や予約受付を自動化することで業務効率を向上させます。営業部門では、アポイント調整や製品説明の一部を自動化し、営業担当者が戦略的な業務に集中できるよう支援します。ボイスボットを導入することで、顧客満足度の向上や業務の効率化を実現し、コスト削減や競争力強化にもつながりま

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】ボイスボットを徹底比較!メリットや選び方、料金相場も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士通株式会社の 『VoiceBOT』(ボイスボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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