資料請求リスト
0

ITトレンドTOPICS

イベント2025年07月08日 10:00掲載

無料ウェビナー:ボイスボット導入のプロに聞く!成功の秘訣 低コストで優れた顧客体験を実現!

無料ウェビナー:ボイスボット導入のプロに聞く!成功の秘訣 低コストで優れた顧客体験を実現!
登録はこちらから
https://commubo.com/blog/news/seminarwithQAC-20250729

電話応対を自動化したい、ボイスボットは興味がある、けれど自社の業務にどう適用すべきかわからない、または費用対効果が見いだせないから検討を見送っている。そんなお悩みをお持ちでないでしょうか。
本セッションでは、ゲストにBPOパートナーであるキューアンドエー様をお招きし、低コストで運用できるcommuboを活用した、インバウンド/アウトバウンドの事例を元に、業務設計・運用分析・工夫ポイント・導入効果まで網羅してお伝えします。

■こんな方におすすめ
 ●ボイスボットに興味があるが、導入後の運用イメージが持てない
 ●ボイスボットの事例を知りたい
 ●ボイスボットで成果を出すコツを知りたい

■登壇者情報
キューアンドエー株式会社
第3事業本部 CX推進企画部 部長
中山 貴之

大手BPOベンダー2社において法人営業や営業戦略立案、BPR、オペレーションなど幅広い業務に携わる。2019年キューアンドエーにジョインし、現在はCX推進企画部の責任者として、企業の様々な課題に対してDX推進やナレッジ活用等で解決を支援。

株式会社ソフトフロントジャパン
セールス&マーケティンググループ サブマネージャー
鵜川 三郎

IT受託開発や有形商材の営業職にて、顧客との関係構築や新規開拓の経験に従事。現在は株式会社ソフトフロントジャパンに入社し、AIボイスボット「commubo(コミュボ)」の営業兼カスタマーサクセスを担当。お客様のボイスボット導入・運用・業務拡張に広く携わり、お客様の課題に寄り添った提案・伴走支援を行う。

登録はこちらから
https://commubo.com/blog/news/seminarwithQAC-20250729
commubo
累計導入400社超&ユーザー継続率98%!使い続けられるボイスボット commubo

株式会社ソフトフロントジャパン

BOXIL、ASPIC、AIsmileyなど受賞歴多数!24時間365日、電話応対や一斉架電を社員に代わり自動で行うボイスボットです。自然な会話やカスタマイズ性などで、CXを重視する企業に選ばれています。

提供形態

オンプレミス

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。『累計導入400社超&ユーザー継続率98%!使い続けられるボイスボット commubo』(ボイスボット)に関連するTOPICSの詳細ページです。