資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. 音声認識ソフト
  4. AI Dig for Voice

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
AI Dig for Voice

音声認識ソフト
オペレーター業務に特化した音声認識ソフト! AI Dig for Voice


エス・アンド・アイ株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PKSHA Speech Insight

PKSHA Speech Insight

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • リアルタイムで顧客対応を自動テキスト化しACWの業務負荷を削減
  • 使い方は簡単!会話ボタンを押すだけで記録が完了!
  • 通話内容のテキスト化・データ化で、業務の工数を効率化
音声認識ソフトの製品一覧はこちら>
《AI Dig for Voice》のPOINT
  1. 教育指導にも活用しやすく、効率化アップが叶う!
  2. 問い合わせへの回答がよりスムーズに行える!
  3. 導入から運用までトータルサポートできる安心体制!

業務効率と応対品質アップが実現する音声認識支援サービスになります。AIを導入した音声認識知識がなくとも、専門チームが初期導入から運用を含めた全面サポートを行っているため安心です。

対応機能
議事録作成 remove
コールセンター対応 panorama_fish_eye
リアルタイム文字起こし panorama_fish_eye
単語登録 panorama_fish_eye
多言語対応 remove
学習機能 panorama_fish_eye
評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / サービス
参考価格 250,000円 ~
参考価格補足 ・別途初期費用あり
・サービスの利用時間やデータ量によって金額が変わる

製品詳細

テレワーク・コールセンターにおけるリアルタイムAI音声認識ソフト!

AI Dig for Voiceとは

コールセンターにおける顧客応対での電話でのやり取りを、全て自動でテキスト変換して画面に表示します。また、応対の現況を監視することができ、適切なタイミングでフォローを行うこともできます。これにより、業務の全体的な効率化を図ることが期待できます。熟練オペレーターは、過去の経験をもとに素早く解決方法をご案内できますが、新人オペレーターは経験数が少ないため、回答を導き出すのに時間が掛かってしまい、スピーディーな解決が困難です。そのようなオペレーターの経験やスキルによって生じる回答品質のバラツキを、解決へと導きます。またメンテナンス作業が発生しないのもメリットになります。

AI Dig for Voiceでできること

【応対品質維持と教育に活用できる】
権限を持つ者がリアルタイムで応対中の会話内容がテキスト化されたログを、可視化してチェックすることが可能。時間を費やしている・課題が残っている応対データを、効率的に掘り起こすことができます。また、遠隔地勤務でも、的確に支援することもできます。

【テキストデータの分析が実行できる】
データの統計を分析することで、単語からお問い合わせ内容を確認したり、応対内容をチェックして教育に活かすことができます。またスクリプトの抜本的な見直しも行えます。全体の応対した件数、平均的な通話時間や禁則語を発する傾向など、多角的な分析結果をひとつの画面でまとめてチェックすることも可能。現在進行形で直感的な把握が実現します。

【内容を編集できる機能を備えている】
音声認識が正しく動作されなかった際、対話が終了した後に通話内容を改めて編集できる機能を搭載。また、複数の発話内容を適宜選んで“テキストコピー”を実行すると、応対メモの編集やコピーも行うことができます。

AI Dig for Voiceの強み

【運用しながら精度を上げることができる】
辞書登録や文章学習を実施していくことで、学習させることで検索精度が上昇していきます。新出した単語や辞書の追加登録を行っていくことで、適時に音声認識の精度がアップします。また、文脈から同音異義語を区別できるように学習させることで、エピソードから回答候補を導き出すことができます。同じ体験をした方からのお問い合わせに対して、回答候補やFAQを検索することができるため、誰でも迅速に回答を見つけ出してご案内することができるようになります。結果的には、熟練した応対を新人でもできるようになり、1次回答での解決率の向上が期待でき、応対品質の向上にも効果的です。

【直感的で優れた操作性】
一画面に全ての機能が集結しており、操作しやすい管理画面であるのが特徴です。電話応対をしながら、同時にパソコンを操作するオペレーター作業の効率アップが実現。平均後処理時間も大幅に削減できることが期待できます。

【万全のトータルサポート】
業務や課題の聞き取りを行った上で、効果的なサービスの適応できる範囲や期待される効果の定義、意思決定の支援をします。導入スケジュールからその運用方法までを継続的に先導してサポートを行い、成功体験へと導きます。

仕様・動作環境

AI Dig for Voiceの仕様、動作環境

主な機能 ・リアルタイム音声認識
・編集機能
・リアルタイムモニタリング
・分析機能
・学習機能
オプション ・統計分析機能(月額15万円〜)
サポート・保守 ・トータルサポート

価格・料金プラン

サービスの利用時間やデータ量に応じた料金体系!

  • 初期費用:30万円
    月額費用:25万円〜
    ※2カ月間検証パッケージあり
無料プランなし
無料トライアルあり

企業情報

企業名

エス・アンド・アイ株式会社

住所 東京都港区西新橋1-7-14 京阪神 虎ノ門ビル 受付:9F
設立年月 1987年7月31日
資本金 4.9億円
事業内容 ・AI/Analytics
・Unified Communication
・Managed Service
・Contact Center
・Infrastructure/Cloud Platform
代表者名 藤田 和夫

価格・料金プラン

サービスの利用時間やデータ量に応じた料金体系!

  • 初期費用:30万円
    月額費用:25万円〜
    ※2カ月間検証パッケージあり
無料プランなし
無料トライアルあり

音声認識ソフト

音声認識ソフトとは?
音声認識ソフトは、会話や発言内容などの音声データを文字データとして入力してくれるソフトです。タイピングの代わりに自動でテキスト化できるため、議事録作成の効率化やコールセンターでの会話を記録する際にも活用されています。特に単語の登録数や専門用語の登録の可否が、音声認識精度において重要なポイントです。また、自動学習機能があればテキストの修正を自動学習して次回以降に反映でき、徐々に修正の手間を減らせます。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エス・アンド・アイ株式会社の 『オペレーター業務に特化した音声認識ソフト!AI Dig for Voice』(音声認識ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 PKSHA Speech Insight
PKSHA Speech Insight
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月23日(月) 更新
第1位
  • PKSHA Speech Insight
  • 株式会社PKSHA Communication
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

音声認識ソフトの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ