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AI Dig for Voice
音声認識ソフト

AI Dig for Voiceとは?価格や機能・使い方を解説

オペレーター業務に特化した音声認識ソフト!

エス・アンド・アイ株式会社

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PKSHA Speech Insight

AI Dig for Voiceのポイント

1教育指導にも活用しやすく、効率化アップが叶う!
2問い合わせへの回答がよりスムーズに行える!
3導入から運用までトータルサポートできる安心体制!

業務効率と応対品質アップが実現する音声認識支援サービスになります。AIを導入した音声認識知識がなくとも、専門チームが初期導入から運用を含めた全面サポートを行っているため安心です。

対応機能
議事録作成
コールセンター対応
リアルタイム文字起こし
単語登録
多言語対応
学習機能

2023年01月17日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格250,000円 ~
参考価格補足・別途初期費用あり
・サービスの利用時間やデータ量によって金額が変わる

製品詳細

テレワーク・コールセンターにおけるリアルタイムAI音声認識ソフト!

AI Dig for Voiceとは

コールセンターにおける顧客応対での電話でのやり取りを、全て自動でテキスト変換して画面に表示します。また、応対の現況を監視することができ、適切なタイミングでフォローを行うこともできます。これにより、業務の全体的な効率化を図ることが期待できます。熟練オペレーターは、過去の経験をもとに素早く解決方法をご案内できますが、新人オペレーターは経験数が少ないため、回答を導き出すのに時間が掛かってしまい、スピーディーな解決が困難です。そのようなオペレーターの経験やスキルによって生じる回答品質のバラツキを、解決へと導きます。またメンテナンス作業が発生しないのもメリットになります。

AI Dig for Voiceでできること

【応対品質維持と教育に活用できる】
権限を持つ者がリアルタイムで応対中の会話内容がテキスト化されたログを、可視化してチェックすることが可能。時間を費やしている・課題が残っている応対データを、効率的に掘り起こすことができます。また、遠隔地勤務でも、的確に支援することもできます。

【テキストデータの分析が実行できる】
データの統計を分析することで、単語からお問い合わせ内容を確認したり、応対内容をチェックして教育に活かすことができます。またスクリプトの抜本的な見直しも行えます。全体の応対した件数、平均的な通話時間や禁則語を発する傾向など、多角的な分析結果をひとつの画面でまとめてチェックすることも可能。現在進行形で直感的な把握が実現します。

【内容を編集できる機能を備えている】
音声認識が正しく動作されなかった際、対話が終了した後に通話内容を改めて編集できる機能を搭載。また、複数の発話内容を適宜選んで“テキストコピー”を実行すると、応対メモの編集やコピーも行うことができます。

AI Dig for Voiceの強み

【運用しながら精度を上げることができる】
辞書登録や文章学習を実施していくことで、学習させることで検索精度が上昇していきます。新出した単語や辞書の追加登録を行っていくことで、適時に音声認識の精度がアップします。また、文脈から同音異義語を区別できるように学習させることで、エピソードから回答候補を導き出すことができます。同じ体験をした方からのお問い合わせに対して、回答候補やFAQを検索することができるため、誰でも迅速に回答を見つけ出してご案内することができるようになります。結果的には、熟練した応対を新人でもできるようになり、1次回答での解決率の向上が期待でき、応対品質の向上にも効果的です。

【直感的で優れた操作性】
一画面に全ての機能が集結しており、操作しやすい管理画面であるのが特徴です。電話応対をしながら、同時にパソコンを操作するオペレーター作業の効率アップが実現。平均後処理時間も大幅に削減できることが期待できます。

【万全のトータルサポート】
業務や課題の聞き取りを行った上で、効果的なサービスの適応できる範囲や期待される効果の定義、意思決定の支援をします。導入スケジュールからその運用方法までを継続的に先導してサポートを行い、成功体験へと導きます。

仕様・動作環境

AI Dig for Voiceの仕様、動作環境

その他
主な機能・リアルタイム音声認識
・編集機能
・リアルタイムモニタリング
・分析機能
・学習機能
オプション・統計分析機能(月額15万円〜)
サポート・保守・トータルサポート
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名エス・アンド・アイ株式会社
住所東京都港区西新橋1-7-14 京阪神 虎ノ門ビル 受付:9F
設立年月1987年7月31日
資本金4.9億円
事業内容・AI/Analytics ・Unified Communication ・Managed Service ・Contact Center ・Infrastructure/Cloud Platform
代表者名藤田 和夫

音声認識ソフト

音声認識ソフトとは?

音声認識ソフトは、音声をテキストに変換する技術で、議事録作成やコールセンターでの活用が進んでいます。多言語対応や自動翻訳機能も搭載され、業務の効率化に貢献します。主にカスタマーサポート部門や営業部門、医療現場などで活用され、迅速な情報共有や記録作成を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
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