カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
スムーズなコミュニケーションが可能
この製品のいい点
メールや電話をするまでもないような疑問や雑談など、タイムリーにチャットで話ができる。ログイン中かどうかもアイコンの色でわかるので、返事が来なくても心配にならない。絵文字も多様。
Microsoft 365の改善してほしい点
困ったことは特にないですが、過去のログなどが細切れにならずに全部一気に見られるとよりいいと思いました。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
もうミーティングがはじまる!という時にわからないことがあり、電話で声も出せずメールしている暇もなく、チャットで瞬時に他支社のメンバーに確認ができて、とても助かりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


