資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

お隣オフィス
Web会議システム

お隣オフィスとは?価格や機能・使い方を解説

ギンガシステム株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

Microsoft 365 with OPTAGEMAXHUBZoom Meetings

お隣オフィスのポイント

1拠点の状況や表情が映像で分かり、報連相や相談が迅速化。
2専用機器で簡単・セキュアな運用が可能。
3遠隔拠点の出張・移動負荷を軽減し、コミュニケーションを活性化

本社・支店・工場など離れた拠点を大画面モニターと専用端末で「常時オンライン接続」し、まるで隣のオフィスのように双方向で連携できる空間共有型コミュニケーションシステムです。

対応機能
ドキュメント共有
スマホ対応

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名ギンガシステム株式会社
住所<東京オフィス>〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿三丁目28番12号 ATYビル4F <大阪オフィス>〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満五丁目6番4号 SNビル5F
設立年月2013年7月
事業内容テレビ会議システム、業務管理システム、ホームページ制作、サーバ・ネットワーク構築
代表者名阿久津 貴史

Web会議システム

Web会議システムとは?

Web会議システムは、インターネットを通じてリアルタイムで会議を行うためのツールで、音声通話、ビデオ通話、画面共有などの機能を提供します。リモートワークや国際的なチーム連携に最適です。営業部門やプロジェクト管理部門、IT部門での利用が多く、業務の柔軟性と効率化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
おすすめのWeb会議システム9選をタイプ別に比較!無料あり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ギンガシステム株式会社の 『お隣オフィス』(Web会議システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

Web会議システムの製品をまとめて資料請求