EventHubとは
「EventHub」は、営業、マーケティング、採用のためのイベント開催を主軸に、
学会や行政主催の商談会を含む幅広いニーズで利用されております。数十人規模のウェビナーから数万人規模の大規模展示会まで、オンライン開催・リアル開催・ハイブリッド開催に対応が可能です。
イベントページ作成、参加者登録、当日のイベント配信、マッチング、データ分析などイベントの準備からアフターフォローまで、全てのイベント開催に関わるプロセスを一気通貫で行えます。
イベントの最も重要な目的である「顧客との接点」や「ビジネス創出につながる出会い」を最大化するコミュニケーション機能も多数。エンゲージメントの高いイベントやセミナーを実現し、企業のマーケティング活動を支援しています。
EventHubの強み
☆ EventHubはこれからの時代に合わせて様々なイベント形式に対応可能 ☆
≪オンライン≫
チケット販売、参加者管理、動画配信、アンケート等、オンラインイベントに必須な全ての機能を提供。
EventHubひとつでオンラインイベント開催の全てを完結できます。
≪ハイブリッド≫
ハイブリッド開催に不可欠な、オンラインとオフラインをまたいだ、
チェックイン、参加者の交流、参加者管理等が可能。
参加者エンゲージメントの高いイベントを開催できます。
≪オフライン≫
QRコードチェックイン、会場内の参加者同士のマッチング促進、参加者の活動情報の取得など、
参加者と主催者の双方にとって成果につながるイベントを開催できます。
EventHubでできること
◆ シンプルなデザインで誰でも簡単に利用できる
イベント開催に必要なあらゆる機能が揃っており、
参加申込からイベントの当日開催、開催後のアンケートまで対応が可能です。
ウェビナー・カンファレンスなどを中心に、BtoBイベントの開催実績は国内最大級。
優れた操作性に加え、様々な形式のイベントに利用できることから、多くの企業・団体様に選ばれています。
◆ コミュニケーションを創出し効果を最大化できる
イベントページはシンプルに一つの画面に集約。
動画配信を盛り上げる掲示板(意見交換やQ&A)をはじめ、オンライン商談やチャット、名刺交換 等、
参加者同士のコミュニケーションを創出する機能を提供します。
直感的な操作で、動画視聴・やり取りが可能です。
◆ 参加者の様々なデータを一元管理できる
オンライン・オフライン問わず、登録から動画視聴・アンケートまで、
参加者の行動をリアルタイムで管理できます。
参加者のデータに基づくイベントの企画・運営をサポートし、イベントのPDCAを実現します。