未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
emochanのポイント
1質の高い1on1を誰でも始められる設計。
2AI機能で対話に集中できる環境を実現。
3管理職の負担を軽減し、継続可能な1on1運用を支援。
生成AIが1on1対話をリアルタイムで支援するクラウド型ツール。テーマ提案や音声入力、要約・分析機能でマネージャーと部下をサポートします。
対応機能
目標管理
テンプレート登録
カレンダー連携
フィードバック機能
スマホ対応
分析機能
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社KOU |
|---|---|
| 住所 | 東京都渋谷区恵比寿西1-33-6 JP noie 恵比寿西 1F co-ba ebisu |
1on1ツール
1on1ツールとは?
1on1ツールは、上司と部下の定期的な面談を支援するためのコミュニケーションツールです。目標設定や進捗管理を効率化し、社員の成長とエンゲージメント向上に貢献します。人事部門やマネジメント層で活用され、組織の生産性向上を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】1on1ツールおすすめ比較8選!メリットや機能、選び方も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社KOUの 『emochan』(1on1ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
