未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Smart MeRのポイント
1スマホから打刻・報告・アンケート入力が容易で入力負荷を軽減。
2メンタル・働き方可視化機能で従業員状態を多面的に把握。
3クラウド化で初期環境構築を簡略化し、短期間での導入を促進。
業務記録・ストレスチェック・社内アンケート・勤怠管理などをスマートデバイスで運用し、健康・働き方・コミュニケーションを見える化して、テレワーク時代の働き方改革を支援。
対応機能
就業管理連携
遠隔監視連携
共連れ防止
スケジュール設定
画像記録
在室者管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
入退室管理システム
入退室管理システムとは?
相次ぐ個人情報漏えい事件により、オフィスセキュリティの強化が課題となっています。多くのケースは社内ネットワークの内部にいる人によってデータが持ち出されています。入退室管理システムは、ID入力、ICカード、生体認証などの認証の仕組みによって、部外者の入室を防ぎ、いつ・誰が・どこに入退室したかを管理します。このような記録が残ることによる抑止効果が期待できます。また、複数拠点をクラウドで一括管理する製品も提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら入退室管理システムおすすめ11選比較!設置方法や費用、選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTドコモビジネス株式会社の 『Smart MeR』(入退室管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
