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入退室管理システム
入退室管理システムとは?
相次ぐ個人情報漏えい事件により、オフィスセキュリティの強化が課題となっています。多くのケースは社内ネットワークの内部にいる人によってデータが持ち出されています。入退室管理システムは、ID入力、ICカード、生体認証などの認証の仕組みによって、部外者の入室を防ぎ、いつ・誰が・どこに入退室したかを管理します。このような記録が残ることによる抑止効果が期待できます。また、複数拠点をクラウドで一括管理する製品も提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら入退室管理システムおすすめ11選比較!設置方法や費用、選び方も解説
2025年11月27日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / ハードウェア / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社セキュア |
|---|---|
| 住所 | 〒163-0220 東京都新宿区西新宿二丁目6-1 新宿住友ビル20F |
| 設立年月 | 2002年10月 |
| 資本金 | 2億9,400万円 |
| 事業内容 | 物理セキュリティシステム・AI(人工知能)・クラウドサービスの企画・開発・販売・運営 |
| 代表者名 | 谷口 辰成 |
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