未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
SmartMe®︎のポイント
1スマホでタッチレス入退室が可能
2物理カードの発行・管理コストを大幅に削減
3クラウド管理で紛失時の認証停止・遠隔操作が可能。
Smart Me®は、スマートフォンを社員証・学生証として活用し、BLE通信やQR認証で入退室・身分証明をデジタル化するサービスです。
対応機能
就業管理連携
遠隔監視連携
共連れ防止
スケジュール設定
画像記録
在室者管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
入退室管理システム
入退室管理システムとは?
相次ぐ個人情報漏えい事件により、オフィスセキュリティの強化が課題となっています。多くのケースは社内ネットワークの内部にいる人によってデータが持ち出されています。入退室管理システムは、ID入力、ICカード、生体認証などの認証の仕組みによって、部外者の入室を防ぎ、いつ・誰が・どこに入退室したかを管理します。このような記録が残ることによる抑止効果が期待できます。また、複数拠点をクラウドで一括管理する製品も提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら入退室管理システムおすすめ11選比較!設置方法や費用、選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTドコモビジネス株式会社の 『SmartMe®︎』(入退室管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
