複数の
チャットボットから
最適なサービスを選定します
![フォームのアイコン](/img/award/promotion-order/icon.png)
おおよその回答でOK!
お気軽にお答えください!
チャットボット
2023年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2023年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
-
生成AIの正答率98%超
-
生成AIを活用した設定の自動化
-
20,000社超えの導入実績
チャットプラス株式会社
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
オンプレミス SaaS |
全ての規模に対応 |
-
事前の学習やシナリオの設計は一切不要!
-
検索ヒット率は驚異の98%!入力中に最適なFAQページを表示
-
導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数が約60%減った事例も!
株式会社Helpfeel
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS サービス |
全ての規模に対応 |
-
高度な対話性能と外部システム連携による柔軟な顧客対応
-
テクニカル知識不要で容易にメンテナンスできる管理機能
-
エンタープライズ顧客から高評価な導入サポートと運用支援
株式会社PKSHA Communication
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
SaaS クラウド |
100名以上 |
-
顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
-
あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
-
信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
株式会社セールスフォース・ジャパン
-
事前学習済みの高性能なAIを標準搭載し、導入も運用も簡単!
-
月額45,000円の低コストでQ&A登録数・シナリオ分岐数が無制限!
-
専属スタッフによるサポートで導入の手間が最小限に!
株式会社アノテテ
複数の
チャットボットから
最適なサービスを選定します
![フォームのアイコン](/img/award/promotion-order/icon.png)
おおよその回答でOK!
お気軽にお答えください!