このはまだレビュー
がありません。
- 事前学習済みの高性能なAIを標準搭載し、導入も運用も簡単!
- 月額9,800円の低コストで分岐数無制限!Q&A登録数も制限無し!
- 専属スタッフによるサポートで導入の手間が最小限に!
150社を超える企業の声から生まれた高性能AIチャットボットです。機能無制限・業界最安水準なのでコストパフォーマンスに非常に優れており、それを重視する方々から高く評価されています。
2025年01月16日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | オンプレミス / クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 9,800円 ~ 75,000円 | ||
参考価格補足 | 初期費用不要 Q&A登録数・シナリオ分岐数無制限 その他の従量課金なし 専属スタッフによる初期設定の無償サポート付き | ||
発売日 | 2022-05-11 | ||
アップデート頻度 | お客様のご意見を参考に、随時アップデートしております | ||
サポート体制 | 電話 / チャット / メール / その他 |
製品詳細
ユーザーサポートも顧客獲得も『Tebot』におまかせ!
Tebotとは
業界最安水準の料金プランで提供されており、
問い合わせ対応業務を自動化する高性能なAIチャットボットサービスです。
この高性能なAIチャットボットサービス『Tebot』は
・Webからの新規顧客を増やしたい
・問い合わせ対応業務のコストを削減したい
・社内業務を効率化して生産性を向上したいなど
様々な課題を解決し、高機能でありながら誰でも使いこなせるツールになっています。
『Tebot』は一問一答形式で新規顧客の問い合わせハードルを下げ、
簡単な問い合わせ対応を自動化することで、オペレーターの負担軽減と対応の質向上を実現します。
また、『Tebot』で従業員からの問い合わせを管理することで
担当者や社内ヘルプデスクをノンコア業務から解放し、生産性向上も実現可能です。
Tebotの強み
■事前学習不要の高性能AI搭載で導入・運用が簡単に
導入時に工数のかかる事前学習が必要ありません。
企業オリジナルのQ&Aデータを登録するだけで導入完了。
ユーザーの表現の揺らぎを高性能AIで判断し、最適な回答とマッチングします。
また、運用には専門的な知識やスキルは不要です。
チャットボット運用が負担にならない管理画面を用意し、どんな方でも容易に使いこなせます。
■シナリオ分岐数 / Q&A登録数は無制限
『Tebot』の特長は、高いコストパフォーマンスです。
月額9,800円(シナリオ型)、月額45,000円(AI型+シナリオ型)の低価格で、シナリオ分岐数 / Q&A登録数無制限のチャットボット運用が可能です。
チャットボット運用に必要な機能を全て標準搭載し、これらの利用数制限はありません。
また、別途ライセンス料などの追加費用が発生することもありません。
AI開発会社だからこそ、業界最安水準かつ優れたコストパフォーマンスのツールを実現しました。
さらに、貴社専用のAIチャットボットをカスタマイズにより構築することも可能です。
■専属スタッフによるサポートで導入工数を最小限に
導入初期に工数がかかるシナリオ作成/Q&Aの登録を、弊社専属スタッフがサポートします。
各テンプレートのお渡しからボットデザインの初期設定まで伴走サポートいたします。
無料トライアル期間は14日間あり、余裕を持った有料プラン切替への判断が可能です。
Tebotでできること
■自動回答「生成AI機能」
AIチャットボット導入前後に発生するQ&Aの作成/登録/修正に工数がかかる課題を解決します。
既存の資料や関連するドキュメントをアップロードするだけで、
リアルタイムに回答を自動生成し、ユーザーの質問に返答します。
アップロードするドキュメントは、テキスト化していない画像データでも読み込み可能で、Q&Aの登録は不要です。
今までのAI型(Q&A登録)やシナリオ型機能と併用でき、多様なニーズに対応できます。
■高性能AI
高性能なAIを標準で搭載しているので、登録されたQ&Aの表記ゆれを吸収して自動応答ができます。
■回答サジェスト
AIによって複数の回答候補があると判断した際に、登録されたQ&Aの中から複数の候補を自動で提案可能です。
■画像添付やフォーム挿入
回答文の中に、リンク/画像/PDFの挿入やシナリオから任意に作成したフォームを一問一答形式で呼び出せます。
■高度な分析・Q&A解析
グラフなどによる分析結果の表示機能や、
回答不可のチャット・Q&Aの詳細な解析を一覧表示する機能を標準搭載しています。
■外部ツール連携
社内利用のプロジェクト管理ツールやCRM、チャットツールなど多様な外部ツールと連携可能です。
個別のカスタマイズ開発にもフレキシブルに対応しています。
■カテゴリ管理
サービスや部署、製品ごとにQ&Aをカテゴリで管理し、効率的な運用管理を実現可能です。
上記以外にも豊富な機能を用意しています。また、随時機能を追加しております。
仕様・動作環境
クライアント |
---|
OS | Windows最新版 / MacOS最新版 / iOS 15以降 / Android 9以降 |
---|
ブラウザ | Google Chrome最新版 / Microsoft Edge最新版 / Safari最新版 / Firefox 最新版 |
---|
補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | PC / SP |
API連携可否 | 可 カスタムプランで対応可能。別途お問い合わせください。 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
会社名 | 株式会社アノテテ |
---|---|
住所 | 〒530-0004 大阪市北区堂島浜2丁目2-28堂島アクシスビル3F |
設立年月 | 2022年5月11日 |
資本金 | 1,000万円 |
事業内容 | AI(人工知能)の研究及び開発 AIチャットボット「Tebot(ティボット)」、業務特化AIアシスタント「ShareMind」など、AIを用いた各種ソリューションサービスの提供 |
代表者名 | 岸本 渉 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
『Tebot』とよく比較されているチャットボット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アノテテの 『低コストで業務効率化を実現! 高性能AIチャットボットTebot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。