複数の
VOC(顧客の声)製品から
最適なサービスを選定します
![フォームのアイコン](/img/award/promotion-order/icon.png)
おおよその回答でOK!
お気軽にお答えください!
VOC(顧客の声)製品
2023年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2023年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
-
アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
-
顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
-
各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる
クアルトリクス合同会社
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS |
全ての規模に対応 |
-
Googleマップ・複数の口コミサイトの情報を一括で更新できる
-
口コミの分析や口コミサイトをもっと売上につなげる機能も豊富
-
作業担当者の負担を減らしつつ、MEO対策を支援
株式会社mov
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS |
全ての規模に対応 |
-
一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
-
さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
-
対応状況が自動で可視化されます
株式会社インゲージ
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
サービス クラウド SaaS |
全ての規模に対応 |
-
簡単な操作性と気付きを与えるアウトプット
-
課題の発見から共有・改善のタスク管理までをワンストップ
-
社内共有のダッシュボード機能
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場
複数の
VOC(顧客の声)製品から
最適なサービスを選定します
![フォームのアイコン](/img/award/promotion-order/icon.png)
おおよその回答でOK!
お気軽にお答えください!