資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドEXPO2021

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. VOC(顧客の声)製品
  4. 見える化エンジンの製品詳細

【導入実績No.1】 VOC活用のテキストマイニングツール 見える化エンジン

株式会社プラスアルファ・コンサルティング
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
11件
見える化エンジン
grade

3つの特徴

  • 1.簡単な操作性と気付きを与えるアウトプット
  • 2.課題の発見から共有・改善のタスク管理までをワンストップ
  • 3.社内共有のダッシュボード機能

守りのVOC活用から攻めのVOC活用までをワンストップで行い、
コールログからソーシャルメディアまでの幅広いデータを対象に
お客様の声を社内に届ける仕組み作りをご支援させて頂きます。

対応機能
テキストマイニング panorama_fish_eye
時系列集計 remove
感情解析 panorama_fish_eye
共有・レポート panorama_fish_eye
フィルタリング remove
予兆監視 panorama_fish_eye

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

【導入実績No.1】 見える化エンジンが選ばれる理由

【利用シーン】

このような課題をお持ちのお客様は必見です。

●大量のコールログはあるが目視程度で有効活用できていない
●お客様相談室からレポートで提出されているが定量分析が主となっている
●トピックスのみで報告され、お客様の声の全体傾向が捉えられていない
●お客様の声に基づく商品・サービス改善の必要性を感じている
●気になっても直ぐに実際の声を確認できない
●直接お問い合わせまで至らないサイレントカスタマーの声を把握できていない

上記の中に課題と思われる点があるのではないでしょうか。
「見える化エンジン」ではこれら全ての問題解決を支援します。

【VOC活用のプラットフォーム:見える化エンジン】

守り(品質管理・改善)のVOC活用から攻め(新商品の企画立案)のVOC活用までをワンストップで行い、
コールログからソーシャルメディアまでの幅広いデータを対象に
お客様の声を社内に届ける仕組み作りをご支援します。

見える化エンジンではコンタクトセンターに入ってくるお客様の声を分析することで
商品・サービスの改善をする為の新たな気づきを発見することが可能となります。

また、VOC分析のみにとどまる事なく、「全社的かつリアルタイムに共有する仕組み」と
「改善タスクの管理」までを見える化エンジンでワンストップで実現。

分析専門家向けのツールではなく、各現場の担当者が操作することの出来る
簡単な操作性と全社共有のうえで分かりやすいアウトプットが選ばれる理由であり、
“使い続ける”秘訣です。

見える化エンジン製品詳細2

【見える化エンジンの特長】

●高度かつ高速な解析処理エンジン:テキストマイニング技術への強いこだわり
  テキストマイニング技術を日々向上するべく開発を進めており、
  単語(形態素解析)だけではなく係り受け(構文解析)や発言の意味(意味解析)までを
  解析処理する事で現場で使えるVOC分析を支援します。

●“現場で使える”簡単な操作性と分かりやすいアウトプット
  ツールがあっても分析・操作が難しいのでは定着しません。
  充実したサポートはもちろんのこと、現場担当者が直感的に操作が出来、
  気づきを得る分かりやすいアウトプットにより新たな問題発見につなげます。

●全社共有の為の仕組み作り:分析から社内共有、改善フローまでをワンストップで実現。
  現場によるVOC分析から全社的な社内共有、さらには導き出された改善タスクの進捗管理までを
  見える化エンジンが対応。
  また、全社的な顧客の声活用の定着化に向けて、充実したコンサルティングや活用支援体制を整えています。

●導入実績No.1に裏付けられる豊富な分析ノウハウ
  テキストマイニング導入社数シェアNo.1の実績・分析ノウハウからツール提供のみならず、
  お客様の抱える様々な課題に対して日々の活用支援や新たな分析手法の確立まで幅広くご支援します。
  その他にもお客様のご要望から機能開発を積極的に行っており、
  お客様がより分析しやすいツール提供に向けて開発を展開しております。

見える化エンジン製品詳細3

仕様・動作環境

機能・仕様
オプション ご利用シーンに合わせた多彩なオプションをご用意(要相談)
サポート・保守 ■基本月額費用には、下記が含まれます。
 ・バージョンアップ、障害保守対応
 ・電話&メールによる操作問合せサポート
 ・担当コンサルタントによるご活用支援
動作環境
クライアント Windows Vista/7(Windows 8.1は除く)
その他 ■ブラウザ:Internet Explorer 9/10(IE10は互換モード)推奨
■Adobe Flash Player 9.0.115以上がインストールされていること

企業情報

企業名

株式会社プラスアルファ・コンサルティング

住所 105-0013 東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル6階
設立年月 2006年12月
事業内容 1.見える化ソリューション事業
クラウド型テキストマイニング「見える化エンジン」の提供
見える化技術を使った協業ビジネス・新規事業創出、新商品開発

2.顧客の声マネジメント事業
顧客の声の収集、分析、共有、活用の仕組みの構築
コンサルティング、人材育成の支援

3.CRMソリューション事業
クラウド型顧客育成CRMシステム「カスタマーリングス」の提供
顧客獲得、顧客育成のためのコンサルティング

4.ナレッジソリューション事業
ナレッジマネジメントンシステム「アルファスコープ」の提供
社内ナレッジ、営業ナレッジの共有システムの構築

5.タレントマネジメント事業
タレントマネジメントシステム「タレントパレット」の提供
人材の見える化による科学的な人事業務のための支援
代表者名 三室 克哉

VOC(顧客の声)の製品一覧

価格表

  • ■初期費用:60万円
    ■月額費用:15万円~
    詳細価格は、別途お問い合わせください。

『見える化エンジン』と よく比較されているVOC(顧客の声)製品

Re:lation
リストに追加
Re:lation
MiiTel
リストに追加
MiiTel

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プラスアルファ・コンサルティング の 『【導入実績No.1】 VOC活用のテキストマイニングツール見える化エンジン』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Re:lation
    Re:lation
  • MiiTel
    MiiTel
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドEXPO2021spring
カラ・ジャパン株式会社_大塚_2021年3月~

product-detail

416

関連製品・サービス
株式会社インゲージ
株式会社インゲージ
追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
追加
資料請求ランキング
3月8日(月) 更新
第1位
  • 【導入実績No.1】 VOC活用のテキストマイニングツール見える化エンジン
  • 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
第2位
  • 顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation
  • 株式会社インゲージ
第3位
  • アポ獲得率・成約率UPに貢献します!AI搭載型クラウドIP電話MiiTel
  • 株式会社RevComm
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

VOC(顧客の声)製品の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ