カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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BCP(事業継続計画)対策ソリューションでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
画面がシンプルで操作が簡単です。
この製品のいい点
スマートフォンで利用しているが、安否確認や社員代表者の投票選挙、業務改善の為のアンケートなど、画面がシンプルで見やすく、入力や選択がしやすい点。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
連絡履歴に、期限切れの履歴や1年近く前に送信されてきた返信不要の履歴がまだ残っている点。返信が必要なものと不要なものを分けていただければさらに見やすくなると思います。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
以前に地震が起こった際、比較的早く安否確認の連絡が来た。本人や家族の安否や自宅の状況など、あてはまる項目を選択すれば良いの入力に時間がかからなかった。メールや電話に比べ時間がかからない為、迅速な対応が可能と言えます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
導入形態
社内担当者
エマージェンシーコール の購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10,000人以上
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
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