カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
BCP(事業継続計画)対策ソリューションでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
電話でもメールでも対応!どこからでも入力できる!
この製品のいい点
地震や災害時に、すぐに登録しているメールアドレスか電話番号に連絡が来てすぐに対応ができます。
連絡がつかない時は何回か確認連絡をとってくれるので、こちらも忘れることなく入力できます。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
弱めの地震の際も連絡が来るので多少面倒であるが、有事の際に連絡がつかないよりかは便利ではある。
入力画面が一昔前の表示なのも気になる。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
災害時に各自が入力することによって確認できるのは便利。
連絡網が一本化することで効率が上がったと感じる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


