カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
BCP(事業継続計画)対策ソリューションでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
現在社内で利用中です
この製品のいい点
メール、電話などで安否に対して回答をおこないます。
自動音声での電話回答、メールでの回答のどちらも、簡単に誰でもできるシステムです。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
私が知らないだけかもしれませんが、メール自体使ってない人が増えてきているので、ラインなどのSNSに連携してくれたらいいと思う。今若い世代が中堅クラスになるころには、メールの使用頻度が落ちてきている気がするので。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
とにかく楽。回答も簡単にできる。集計する側もかなり簡単に、容易に集計できると伺っています。
従業員数が多い会社ほど使用するメリットは大きい。
検討者にオススメするポイント
かなり簡単に扱えると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


