カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
使いこなすのには障壁が低いコールセンターシステム
この製品のいい点
シンプルな機能となっているので、応用性はそこまでないが導入及び、使いこなすのには障壁が低いため、おすすめである
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
メリットでもあるが、シンプルな機能である分、応用を持たせたい場合に関しては物足りなさを覚える。もしかしたら機能があるのかもしれないが現時点では使いこなせていない
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
コールセンター運営に欠かせないアプリケーションとなっている。単体のシステムとしては出来上がっているが、他システムとのAPI連携等が搭載されると尚良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
受信の自動振り分けシステムがあってありがたかった
☆☆☆☆☆
★★★★★
通話のログを聞き返せるのと取り逃がした受電を他の人へすぐ転送するシステムがありがたかった。在宅でも電波障害もさほどなく使...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
架電内容の確認が容易にできるのが良いです
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客への架電のみならず、内容が保存されているので、対応が大丈夫かの確認が容易にできる。また、顧客への表示番号だけではなく...
非公開のユーザー一般事務/東京都
導入しやすく、機能も充実している
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワークに対応しており、PCやスマートフォンから受電が可能で、在宅勤務やフレックス勤務に対応しています。また、最短2...
非公開のユーザー研究・開発/香川県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


