カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
受電業務がスムーズにできます。
この製品のいい点
受電状況や待ち呼などをすぐに確認することができます。その際、何分受電中なのかも一目でわかるので便利です。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
サーバーに繋がりにくいことがたまにあります。また、少し席を離れるとすぐにログイン画面に戻ってしまうため、改善していただけるとありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルはございません。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
複数の受電窓口がある場合でも、どの窓口が空いているかや、何分受電中なのかが一目でわかるため、状況をすぐに把握することができます。
検討者にオススメするポイント
複数の受電窓口がある場合でも管理しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
コールセンターの統合管理が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社で提供するサービスの機能別に4チームに分かれてコールセンターでサポート対応しており、大体月に5000件ほどの問い合わ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
海外拠点ともネットワークを介して繋がることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
国内拠点を内線で繋ぐだけでなく、海外拠点ともネットワークを介して繋ぐことができる点は大きなメリットです。PCとインターネッ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
クラウド型のコールセンターは導入やデータ連携が楽
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客関係のデータも専用のクラウド型ソフトで管理しているので、コールセンターもクラウド化することで、データ連携がスムーズに...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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