ITトレンドTOPICS
製品について2025年07月28日 18:47掲載
マイページのデモ画面について
マイページでは設定された通知ツール以外にPCやスマートフォンから電話の履歴を確認できます。
電話応対の設定変更やお支払いの手続きなどもすべてネットだけでかんたんに設定でき、ご変更いただいた内容はすぐさま反映されます。
▼マイページのデモ画面はこちら
https://product.plainer.co.jp/c/fondesk/1ecb1747-5b31-4fde-a522-3686ffab7421
電話応対の設定変更やお支払いの手続きなどもすべてネットだけでかんたんに設定でき、ご変更いただいた内容はすぐさま反映されます。
▼マイページのデモ画面はこちら
https://product.plainer.co.jp/c/fondesk/1ecb1747-5b31-4fde-a522-3686ffab7421
fondesk
株式会社うるる
会社・事務所の電話の一次取次を代行するシンプルで使いやすい電話代行サービスです。約5分のオンライン手続きで簡単に利用でき、受けた電話はメール・チャットでもらさず通知されます。
提供形態
対象従業員規模
全ての規模に対応
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。『 fondesk』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関連するTOPICSの詳細ページです。


