条件に合うサービスを無料で資料請求
電話代行(コールセンターアウトソーシング)6サービスをまとめて比較!
電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?
電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。
※最終更新日: 12月16日(火)
「電話代行(コールセンターアウトソーシング)」のその他の製品
SBモバイルサービスのコンタクトセンター
SBモバイルサービス株式会社
MIKAWAYA−DESK
株式会社ジャストファイン
ヘルプデスク・コンタクトセンター
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
JPツーウェイコンタクト
JPツーウェイコンタクト株式会社
ウィルオブ・ワークのBPOサービス・コールセンター代行
株式会社ウィルオブ・ワーク
ウケTEL
ビートレード・パートナーズ株式会社
アルティウスリンクのアウトソーシングサービス
アルティウスリンク株式会社
スリーコール
スリーコール株式会社
JMSのコールセンター代行
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
AI電話代行サービス
株式会社IZUMI
ONCALL
株式会社on call
ビジネスアシスト
株式会社ビジネスアシスト
CUBEの電話代行サービス
株式会社大阪エル・シー・センター
あんしん電話当番サービス
株式会社TMJ
TMJ
株式会社TMJ
セントラル・アイ
セントラル・アイ株式会社
カスタマーサポート代行サービス
アディッシュ株式会社
biz-usクラウド
株式会社MJE
秘書代行サービス
セントラル・アイ株式会社
BusinessCall
ウィズ・プランナーズ株式会社
お客さまサポート事業
MS&ADグランアシスタンス株式会社
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。
